『【スーパームーン】』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『【スーパームーン】』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

【スーパームーン】

2014/07/12 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5
当機種

7月12日のスーパームーン

やっと晴れたんで、お家の窓から、手持ちで撮りました。
18-135じゃあ短いけど、自己満足の世界なんで、二重丸。

書込番号:17725810

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2014/07/12 22:26(1年以上前)

eagles0467さん

このスレを見て慌てて外に出てみましたが、曇っていて一瞬しか見る事ができませんでした。
でもeagles0467さんの作例のお陰で腹いっぱい見た気がしてきました。

ありがとうございました。

書込番号:17726121

ナイスクチコミ!1


スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2014/07/12 22:31(1年以上前)

当機種

ちょっとだけヨ〜

>ブローニングさん

水平線から出たばっかのスーパームーンを撮ろうと
海まで行きましたが、やはり雲が…。
こんなのしか撮れなかったんですよ。

そんで再挑戦したのが、さっきの写真です。

書込番号:17726147

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/07/13 06:47(1年以上前)

雨が降っています・・・とほほ。

書込番号:17727091

ナイスクチコミ!2


スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2014/07/13 07:25(1年以上前)

>杜甫甫さん

このあと、8月11日と、9月9日にも見られるので、ガンバって〜♥

書込番号:17727168

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/07/13 10:45(1年以上前)

今日から屋久島縦走に出発します。が、向こう3日間は雨予報・・・とほほ^^;

書込番号:17727672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/13 15:23(1年以上前)

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091212469849.html

こんなサイトがありました。

書込番号:17728387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/07/13 15:30(1年以上前)

>このあと、8月11日と、9月9日にも見られるので、ガンバって〜

情報ありがとうございます!
ガンバってみます〜

書込番号:17728416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2014/08/11 20:13(1年以上前)

当機種

2014年8月11日

【今宵の月】
曇りなんで、こんなのしか撮れなかったス。

書込番号:17824996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/08/12 11:10(1年以上前)

おはようございます。

僕は旅行で三重県にいましたが、同じ様な感じでした。残念(T_T)

書込番号:17826970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2014/09/09 20:45(1年以上前)

機種不明

9月9日の月。

【スーパームーンですが…】
ん〜、お月さま単体だと、普通の満月ですな。

書込番号:17918484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング