『ハジメテ二キスシヨウ って貰えないんですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『ハジメテ二キスシヨウ って貰えないんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット

クチコミ投稿数:5件

昨日、X6iをアマゾンで購入しました。「Canon ハジメテ二キスシヨウ BOX 2012」のキャンペーン中だったので、付いてくるものとばかり思っていいましたが、付いていませんでした。中身的には「撮影テクニックBOOK」ぐらいを期待していたぐらいですけど・・。でも、同胞されていたら、ちょっとウレシカッタかもです。
カメラにつては、熟考に熟考を重ねたチョイスだったので、満足しています。

書込番号:15060810

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/13 21:01(1年以上前)

>ハジメテ二キスシヨウ 

また愉快犯が現れたのかと思いました^^
こういうキャンペーンがあったんですね。
ご期待に反し、残念でしたね。

書込番号:15060929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/09/13 21:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
秋の撮影応援キャンペーン と銘打ってあったので・・・

一応、CANONさんには質問しておきました。メールで。

書込番号:15061016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/09/13 22:39(1年以上前)

AMAZONさんのことですから、切り離して別商品として売ってるんでは?
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3-%E3%83%8F%E3%82%B8%E3%83%A1%E3%83%86%E4%BA%8C%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%A8%E3%82%A6-BOX-2012-Canon/dp/B008D8RO5A

なんかそんな感じが・・・

書込番号:15061465

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21952件Goodアンサー獲得:2996件

2012/09/13 23:06(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077662286

アマゾンの場合は、カメラとboxをセットで購入すると、
Boxの値段分値引きしますよ、ってキャンペーンみたいですね。

カメラとboxをカートに入れないと、キャンペーンにならない
と思います(>_<)

書込番号:15061629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/09/21 23:23(1年以上前)

皆さん、いろいろ返答ありがとうございました。
CANONとAmazonに問い合わせたところ、結果Amazonから、キャンペーンはしていないが今回は希望すれば提供する旨の返答がありました。Canonのキャンペーンなのに、販売店(Amazon)はこのキャンペーンを実施していないと言うことに違和感を感じますが、対応も迅速だったので個人的には良しとします。・・?
では、これで一件落着としましょう。
ありがとうございました。

書込番号:15101482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング