『LEDシーリング2台目購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜12畳 定格光束:5000lm 光源:LED 消費電力:54W ECOLUX CL12DL-U1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOLUX CL12DL-U1の価格比較
  • ECOLUX CL12DL-U1のスペック・仕様
  • ECOLUX CL12DL-U1のレビュー
  • ECOLUX CL12DL-U1のクチコミ
  • ECOLUX CL12DL-U1の画像・動画
  • ECOLUX CL12DL-U1のピックアップリスト
  • ECOLUX CL12DL-U1のオークション

ECOLUX CL12DL-U1アイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月11日

  • ECOLUX CL12DL-U1の価格比較
  • ECOLUX CL12DL-U1のスペック・仕様
  • ECOLUX CL12DL-U1のレビュー
  • ECOLUX CL12DL-U1のクチコミ
  • ECOLUX CL12DL-U1の画像・動画
  • ECOLUX CL12DL-U1のピックアップリスト
  • ECOLUX CL12DL-U1のオークション


「ECOLUX CL12DL-U1」のクチコミ掲示板に
ECOLUX CL12DL-U1を新規書き込みECOLUX CL12DL-U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LEDシーリング2台目購入

2013/03/06 02:08(1年以上前)


シーリングライト > アイリスオーヤマ > ECOLUX CL12DL-U1

クチコミ投稿数:20件

パナソニックのサークラインインバータ蛍光灯108Wから交換しました。本機の消費電力はワットモニターで53Wでした。5000ルーメンは明るい、明るすぎるくらいです。光色と明るさ共に無段階で調光されているように感じられて、感激いたしました。ほかの部屋も引き続き交換する予定といたします。

書込番号:15854941

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/03/06 07:28(1年以上前)

クワガタ太郎さん ご購入おめでとうございます。

ところで、何畳のお部屋で設置なさいましたか?
明るすぎるというのは、お部屋の隅においても感じられますか?
お教えいただければうれしいです。

書込番号:15855324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/03/06 09:32(1年以上前)

6畳の洋間に設置いたしました。嫁さんに良いのを買ったね!と喜ばれました。

書込番号:15855643

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/03/06 09:50(1年以上前)

教えていただきありがとうございました。
今後の参考とさせていただきます。

書込番号:15855696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > ECOLUX CL12DL-U1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ECOLUX CL12DL-U1
アイリスオーヤマ

ECOLUX CL12DL-U1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月11日

ECOLUX CL12DL-U1をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング