『ずいぶんお安くなりましたね』のクチコミ掲示板

2012年 6月11日 登録

LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]

裏番組録画対応の60V型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のオークション

LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月11日

  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]

『ずいぶんお安くなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-60W7 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ずいぶんお安くなりましたね

2013/05/17 22:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]

クチコミ投稿数:6件

本日 岐阜県内のケーズで、購入しました。
5年保証、配送料込みで 138000円でした 

G7と迷いましたが 3Dは必要ないし 画質もクアトロンと見比べたけれど
そんなに 大差がないようにみえましたので 価格の安いこちらに決めました

届くのが楽しみです ケーズ電機の Nさんありがとうございました。
また 利用させてもらいますね(*^^)v

ちなみに このレシートをもって 近所のヤマダ電機に行ってみたら 
1000円安い137000円にしてもらえるとの事でした

購入検討されている方 頑張って交渉してみて くださいね 







書込番号:16144450

ナイスクチコミ!1


返信する
myuhmkさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/19 12:55(1年以上前)

シャープの液晶は、安いだけ。品質はサムスン、LG、AUO(BenQグループ)の方が上です。
シャープに品質や品位を求めても無理です。所詮シャープです。
シャープの液晶バネルは品質が悪い為、日本のテレビメーカーは、シャープと液晶パネルの取引やめ、
シャープは経営危機に・・・

書込番号:16150453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/05/19 16:18(1年以上前)

購入スレに不埒なネガキャン書き込みってどういうこと(-_-#)

買った後でイヤミ言うてどうすんねん(-_-#)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます♪

しかし60型がその価格とは安過ぎでビックリ!
大画面ライフをお楽しみ下さいな。

書込番号:16151073

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2013/05/20 20:03(1年以上前)

Strike Rougeさん  ありがとうございます

37型からの買い替えで60型が安くかえて 満足しています

大画面ライフ楽しいです

書込番号:16155874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月11日

LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング