『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

テイスト:洋風 適用畳数:〜10畳 定格光束:4700lm 光源:LED 消費電力:55W AC400YCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AC400YCの価格比較
  • AC400YCのスペック・仕様
  • AC400YCのレビュー
  • AC400YCのクチコミ
  • AC400YCの画像・動画
  • AC400YCのピックアップリスト
  • AC400YCのオークション

AC400YCアグレッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月17日

  • AC400YCの価格比較
  • AC400YCのスペック・仕様
  • AC400YCのレビュー
  • AC400YCのクチコミ
  • AC400YCの画像・動画
  • AC400YCのピックアップリスト
  • AC400YCのオークション


「AC400YC」のクチコミ掲示板に
AC400YCを新規書き込みAC400YCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

故障でしょうか?

2015/08/03 18:30(1年以上前)


シーリングライト > アグレッド > AC400YC

こちらをケーズデンキで購入して3年3ヶ月。

昨日から突如、消えたり、ネオンのように白色と電球色が入れ替わりで点滅したりと不安定な挙動を示すようになりました。

故障でしょうか?、使用環境は14畳のLDKでリビング側に設置されています。
地域は北海道。

書込番号:19022741

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/08/03 20:45(1年以上前)

突然なら、残念ですが故障だと思います。

ケーズは1年のメーカー保証だけなので、
ダメ元でメーカーに電話してみては(;^ω^)

書込番号:19023058

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2015/08/14 10:47(1年以上前)

ありがとうございました。
先日、外しまして急遽部屋にあるペンダントライト(40・32形蛍光灯)をリビングに移しました。

書込番号:19050697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/08/03 13:37(1年以上前)

故障ではありません。
検査モードになってます。
リモコンの常夜灯を5秒間以上長押ししたらなおります。

書込番号:21090412

ナイスクチコミ!128


クチコミ一覧を見る


「アグレッド > AC400YC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AC400YC
アグレッド

AC400YC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月17日

AC400YCをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング