※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1248
MacBook Pro 2500/13 MD101J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A
CPU使用率数%程度、ファンの音もしない程度なのですが
パームレストが思ったよりあついです(特に左側)
皆様はいかがでしょうか?
書込番号:14811907
1点
電池をひとしきり使ったあと充電中に暖かくなっていた気がします。
あとファンが回るほど重くはないけれど実は負荷がある、ような処理を続けていると筐体がじわじわ暖かくなってくる気がします。
これはこれで放熱になってるんだと思いますが…
特に充電や処理のないときは自分の環境でそういうことはないですよ。
書込番号:14812278
1点
例えばYoutubeを観るくらいの負荷で結構あつくなります。
アルミボディなので本体自体に放熱効果があるとは思うのですが
ちゃんと排熱できているか、バッテリーが正常なのかちょっと心配です。
書込番号:14815360
0点
ソフトウェアアップデートを適用したところ8度ほど温度が下がり
パームレストの熱もだいぶおさまりました。
Flashのアップデートなども行ったのでどれが効果的だったのか
わかりませんが、同様の症状の方はソフトウェアアップデートを
おすすめします。
書込番号:14828822
0点
『MacBook Air and MacBook Pro Update 1.0』
CPUの消費電力が増加する問題修正、USBデバイスとの互換性の向上を目的としたアップデート(18 July,2012リリース、対象機種mid 2012)
ですね。
書込番号:14830401
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/25 18:14:18 | |
| 4 | 2019/04/09 0:13:33 | |
| 2 | 2019/04/03 14:03:29 | |
| 6 | 2018/02/18 22:47:24 | |
| 4 | 2017/11/29 22:35:54 | |
| 5 | 2017/02/25 14:51:55 | |
| 4 | 2018/02/18 20:24:14 | |
| 12 | 2017/03/26 9:23:35 | |
| 6 | 2016/03/10 9:10:17 | |
| 5 | 2016/02/08 1:15:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










