『周辺機器について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのオークション

MacBook Pro 2500/13 MD101J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A

『周辺機器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2500/13 MD101J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2500/13 MD101J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

周辺機器について

2012/11/29 15:53(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A

MacBOOKPROです

このMacBOOKPROはUSBポートが2つだと思うのですか、必要な周辺機器を書いてくださいお願いします。
軽いゲーム 動画視聴 ネットサーフィン
Photoshop 動画編集

書込番号:15408237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/11/29 16:07(1年以上前)

無いかな。
個人で必要と思うものがあれば、挿せば良いかと。

例えば、タッチパッドは慣れないのでマウスは外付けにする。プリンタをUSBでつなげる。Photoshop使用時にタブレットを使う。など
必ず必要と言うものはないので、自分の環境や使用にあったもので、必要なモノがあれば・・・

書込番号:15408277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/29 16:21(1年以上前)

まずはマウスが必要でしょう。
それから画像や動画を編集するみたいなのでSDカード以外を使うなら各種カードリーダー、
データを運ぶのにUSBメモリーの一つは欲しいところ、
あとは動画を見るのに必要ならBlu-rayドライブ……ぐらいかな。
他はスレ主さんのしたいことにもよるのでそのつど買っていけば良いと思います。

書込番号:15408326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/29 18:51(1年以上前)

マウスは必要。あと23〜27インチのディスプレイ繋ぎたければ、Thunderbolt-DVIケーブル必要だし
あとは、皆さんと同じかな。

書込番号:15408908

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/29 19:45(1年以上前)

マウス
外付けハードディスク
プリンタ
スキャナ

あとお好みで外付けオーディオデバイス & スピーカー or ヘッドフォン

書込番号:15409156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/06 23:14(1年以上前)

必要な物は人によっても変わりますが、タイムマシーン用に外付けHDDは欲しいかもしれないです。できれば容量の倍、例えば500Gなら1Tの外付けHDDがあればいいと思います。

後は人に応じてマウスやヘッドホンアンプ等の外付けオーディオ系などを接続してもいいかもしれません。

ただ、せっかく持ち運びや省スペースが特徴であるノートPCなのであまり必要以上に周辺機器を接続しない方がいいと思います。
私もたまにゲームをしたりするのですが、トラックパッドだとやりにくいのでゲームをする時だけマウスを接続したりしてます。
なので、その特徴を最大限に生かすために必要な時だけ接続するというスタイルがいいと思います。
慣れれば絶対マウスよりトラックパッドのほうが細かい作業がしやすいと思います。

書込番号:15443048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2500/13 MD101J/A
Apple

MacBook Pro 2500/13 MD101J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aをお気に入り製品に追加する <1248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング