※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1248
MacBook Pro 2500/13 MD101J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A
主にAdobeでデザイン用とiphot関連でムービ製作がメインで使用するつもりです。
解像度の良い2013年モデルのレティーナ搭載も気になりましたが、
CS5はレティーナに非対応らしいし、
DVDドライブなかったり、メモリやSSD交換とか出来ないみたいで
こちらの2012年モデルを購入しようと考えております。
しかし、Mac OS10.9なので
この機械でイラレやフォトショのCS5を使用している方いますか?
無事に問題なく出来ればいいのですが。。。
是非感想教えてください。
解像度が1280×800しかないのも、
作業やりにくいでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:17696102
0点
画面解像度が低いと思われれば、外部モニターへ接続すれば解決します。
書込番号:17696170
1点
キハ65さん
そうですね!HDMI対応のモニターなどに繋げてみようと思います。
後は、CS5が問題なく動いてくれればいいのですが…
書込番号:17696788 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
CS5問題ないですよ
HDDですとソフトの起動で時間がかかりますが、
私はSSDに交換、メモリも16Gに交換して使ってます。
書込番号:17698175
0点
dyna9120さん
CS5できてますか♪
嬉しいです。
私もSSDと16GB予定だったのですが、
良かったら購入した商品名教えてください(^-^)/
書込番号:17698625 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/25 18:14:18 | |
| 4 | 2019/04/09 0:13:33 | |
| 2 | 2019/04/03 14:03:29 | |
| 6 | 2018/02/18 22:47:24 | |
| 4 | 2017/11/29 22:35:54 | |
| 5 | 2017/02/25 14:51:55 | |
| 4 | 2018/02/18 20:24:14 | |
| 12 | 2017/03/26 9:23:35 | |
| 6 | 2016/03/10 9:10:17 | |
| 5 | 2016/02/08 1:15:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










