『アプリ開発用の予定です。教えて下さいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのオークション

MacBook Pro 2500/13 MD101J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A

『アプリ開発用の予定です。教えて下さいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2500/13 MD101J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2500/13 MD101J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A

クチコミ投稿数:28件

どなたかこの機種にてXcode&SWIFTの環境でアプリ開発してらっしゃる方いらっしゃいますか?
スペック的にどうなんでしょうか?ある程度のストレスは覚悟してますが開発可能なんでしょうか?

書込番号:19480607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/01/11 13:31(1年以上前)

MacBook Airで開発を行っている人もいる。

書込番号:19481198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/01/11 21:28(1年以上前)

そうなんですか?機種に頼ろうとする自分が未熟です(反省)
ありがとうございました!

書込番号:19482755

ナイスクチコミ!2


neteさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/14 16:18(1年以上前)

iOSアプリ開発者です

大事なのはメモリとディスプレイです
できればメモリ16GB以上、27インチ以上の外付けディスプレイを用意するといいです(解像度はフルHDより更に大きい方が良い)
8GBでも最初は問題ないので拡張できる状態の物を買えばいいと思います(MacBookProなら何でも)
Airは拡張できずしんどくなるのでオススメしません

ちなみにMacBookPro2015 Retina 15inchに32GB乗っけたもの使ってますけど
それなりにストレスフルです
最近OSからして重いんですよね

書込番号:19491036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/01/22 20:29(1年以上前)

>neteさん
ありがとうございました。もう少しお金貯めて検討しなおします。中途半端に買って後悔しそうで…。

書込番号:19514709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/08 01:15(1年以上前)

入門~普通の暇つぶし系ゲームアプリならMacBookAirでも十分ですよ。
Proならエミュレータ(スマホをMac上で再現)が見やすいですが。
要するにアマチュアかプロかの差だと思います。
アマチュアでアプリから収益化できたら、そのお金でスペックアップ、でもいいわけで。

書込番号:19567650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2500/13 MD101J/A
Apple

MacBook Pro 2500/13 MD101J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aをお気に入り製品に追加する <1248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング