『Flash playerについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i7/2.9GHz/2コア メモリ容量:8GB MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのオークション

MacBook Pro 2900/13 MD102J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

『Flash playerについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2900/13 MD102J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2900/13 MD102J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Flash playerについて

2013/08/10 00:29(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

クチコミ投稿数:3件

今回初めてこのMacbookを買って念願のMacデビューしました!
そこでYouTubeを見てたんですが見れない動画もあって
Flash playerが必要ですと表示されます。
そのページからAdobeのホームページに飛んでダウンロードしたんいんですが出来ません!
今すぐダウンロードというクリックする所が
表示されないんです。
どうしたらダウンロードできるんでしょうか?
初心者でまったく無知なので
わかりやすく教えていただけるとありがたいです!

それと他の動画サイトを見ようとすると
プラグインが必要ですと出てきますが
どうしたらいいかこちらもわかりません!
どうか宜しくお願い致します。

書込番号:16454429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/08/10 00:38(1年以上前)

>Flash Player Help / Mac OS 版 Flash Player インストール手順
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235972.html

>Flash Player Help / Flash Player インストールトラブル対処法 (Mac OS)
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/230470.html

書込番号:16454456

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/08/10 00:55(1年以上前)

>それと他の動画サイトを見ようとすると、プラグインが必要ですと出てきますが

>>Windows対応のSafariプラグイン
http://www.apple.com/jp/safari/download/plugins.html

書込番号:16454507

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/08/10 01:06(1年以上前)

追記
Yahoo JapanのGyaO!を見るときは、確かMicrosoft Silverlightのインストールが必要だった思います。
http://www.microsoft.com/ja-jp/silverlight/download.aspx
http://recommend.yahoo.co.jp/silverlight_promo/

インストール方法は、
http://workjournal.jp/?page_id=165

書込番号:16454535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/10 03:00(1年以上前)

キハ65さん
どうもありがとうございます!
ですがどうしてもFlash Playerがダウンロード出来ません。
Safariなんですが「今すぐダウンロード」という
本来ならば黄色いクリックする所が表示されません!
Fire foxでもやってみたんですがどうにも出来ません。
色々ネットで見てはいるんですが
何しろ素人なものですからわかりません。

それとAdobeのサイトや色々なサイトを開くと
WEBサイト“〜〜〜〜”の識別情報を検証できません。
と結構な頻度で出てくるのですが何なんでしょうか?
正直邪魔ですw
どこかのサイトでSafariが古いという記事を見たのですが
どうやって最新に出来るのでしょうか?
色々やってはみたんですが何ともなりませんでした。

ウィルスソフト等が関係しているのでしょうか?
私は買ったばかりで何もまだしてません。
初歩的過ぎる質問ばかりで申し訳ありませんが
教えて頂けると非常に助かります!
どうか宜しくお願い致します。

書込番号:16454691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/08/10 10:00(1年以上前)

スクリーンショット1

スクリーンショット2

スクリーンショット3

私もFlash playerをアンインストールして、再度インストールしてみました。
アップしたスクリーンショット画面1のように「このぺーじにはインターネットプラグインが必要なコンテンツが含まれています。」とポップアウト画面が出て「詳しい情報…」をクリックし、スクリーンショット2は遷移し、Adobe Flash Playerの「今すぐダウンロード」をクリックすれば、スクリーンショット3へと遷移します。これでInstall Adobe Flash Playerが表示され、Flash playaerがインストールされます。

>Safariなんですが「今すぐダウンロード」という
>本来ならば黄色いクリックする所が表示されません!
>Fire foxでもやってみたんですがどうにも出来ません。
>色々ネットで見てはいるんですが
>何しろ素人なものですからわかりません。

スクリーンショット1で「詳しい情報…」ではなく「OK」をクリックしていませんか?

>それとAdobeのサイトや色々なサイトを開くと
>WEBサイト“〜〜〜〜”の識別情報を検証できません。
>と結構な頻度で出てくるのですが何なんでしょうか?
>正直邪魔ですw

色々なサイトで事例、対策が報告されていますが、とりあえず次の方法で対処して下さい。

>>ソフトウェアアップデートをかけてSafariを最新のものにしましょう。
>>アップルメニューの上から2番目にあります。それと、Safariをリセットをやってみましょう。Safariメニューの上から7番目です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1486782194

書込番号:16455273

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/08/10 21:37(1年以上前)

返信が遅くなって申し訳ありません!
大変わかりやすく説明していただき
ありがとうございました!
お陰様で何とかFlash Playerの方も両方解決出来ました!
これからもわからない事だらけだと思いますが
出来る限り自分でやってみてわからなければ
ここでまたお世話になろうと思います!
また機会があれば宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました!

書込番号:16457160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2900/13 MD102J/A
Apple

MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング