『MacBookPro Retina 13インチの噂』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.3GHz/4コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション

MacBook Pro 2300/15 MC975J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

『MacBookPro Retina 13インチの噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

MacBookPro Retina 13インチの噂

2012/08/15 14:22(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

クチコミ投稿数:5件

http://news.mynavi.jp/news/2012/08/14/034/?utm_medium=email&utm_source=pc_digital&utm_campaign=20120815_wed&utm_text=001

もし本当なら15インチだとちょっと大きいかなーと思ってたので凄く楽しみですねー

書込番号:14937908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/08/15 14:31(1年以上前)

Air との差別化を考えると、EthernetポートとかDVD等の光学ドライブがほしい所ですが・・・

書込番号:14937942

ナイスクチコミ!0


NaCl2940さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/17 03:36(1年以上前)

現行のRetina MBPでEthernetポートや光学ドライブを廃止していますし、アップルがレガシー技術扱いしている以上、搭載は考えられないですね。現時点ではアダプタや外付けドライブなど周辺機器で対応する方針でしょう。

私も13インチ版Retina MBPの登場が楽しみです。性能が落ちてもいいので、価格が安くなってくれるとありがたいです。現行機種は価格が最大の難点ですし、Retina Displayは欲しいけど、ここまで性能高くなくてもいいという人も多いと思います。

書込番号:14945165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/17 10:08(1年以上前)

13インチで出たら値段は12万円くらいで1.5kgくらいかな?

MacBook Airの13がいらない子になりますね〜(笑)

15のairはなかったんだよね。
13はカニバルけどどうするの?

書込番号:14945822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/08/17 10:47(1年以上前)

おはようございます

私は、Airの13inchとProの13inchは、いづれどちらかが消えると思っていますので、Proがレチイナになったとしたら、Airは消えるかな ^^;

Airが残れば、レチイナは…

書込番号:14945974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/20 02:58(1年以上前)

Air発売でMacBookは消えましたが、MacBookproは継続すると予想します。

13inchでRetinaが出れば、RetinaのついたMacBookproとRetina無しでより薄く安価なAirに別れますので明確に区分できます。

13inchでもより強力なCPUでRetinaでやや厚いMacBookproと薄くて軽量だが、CPU性能は下位のMacbookAirのラインになるので別に問題はないですね。

書込番号:14958082

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A
Apple

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング