『MacBook Proの価格が変?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.3GHz/4コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション

MacBook Pro 2300/15 MC975J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

『MacBook Proの価格が変?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

MacBook Proの価格が変?

2012/10/26 23:51(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

クチコミ投稿数:21件

本当は、13インチのRetinaでi7のクアッドコアを楽しみにしていたけれど、なんと歩留まりの悪いと言われる13インチのRetinaモデルはCPUを犠牲にしてしまったようです。これでは意味がないので困っていると価格comでは、15インチのRetinaモデルが非Retina価格で購入できるではありませんか? 少々大きさが気になりましたが、ポチッとしてしまいました。外付けドライブは、いまさらDVDでもあるまいとエイヤーとばかりにBlueRayにTOAST11バンドル版を購入しました。下がっていた価格も上昇していく事と思います。

書込番号:15256131

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/10/27 00:45(1年以上前)

私も13インチに落胆してデカい15インチをポチりましたよ。

ユーザーに妥協させるなんて、Macには夢がないね。高価な15インチを買わせるには丁度いいか。13インチは無知かApple信者の聖品か?Macユーザーであることが恥ずかしい。

書込番号:15256357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/27 01:43(1年以上前)

わたくし、MacBook ProRetina13と、MacBook Airの13で悩んでRetina買っちゃいました^^;
発売当日の昼に渋谷にいったら、BTOされてるモデルがあったので、即決してしましました(^^;;
いまは初マックを楽しんでおりま♪

書込番号:15256511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2012/10/27 07:12(1年以上前)

実は私、貧乏人なのですがMacを17年以上使っています。最近はだいたい4年ごとの本体購入に至っています。Macに限らずですが全ての要求を満たそうとすると全て購入するしかないとの結論です。ただ今回は、少し長く使いたいと思います。デジタル一眼レフの画像処理がメインですが一眼レフも買い替えをしばらく控えようと心に誓っています(笑) 今回良かったのは、ThunderboltとFireWire(iLink)の変換ができるので古いビデオカメラの取り込みがストレスなく復活できそうな予感です。かつて、あのジョブズはパソコンはデジタルハブと言う言い方をしていましたので、何のためにパソコンを使うのかが必要ですね。でも、凄い技術革新でまた欲しくなるんでしょうね。

書込番号:15256861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/03 19:29(1年以上前)

こんばんは。

メラニーちゃんさん の予想通り、かなり価格が上がっていますね。

13-inch Retina の影響が少なからず関係しているとはいえ、少し上がりすぎですね(-_-;)

Apple が全て悪いわけではないと思いますが、消費者の足下をみるような商売はして欲しくなかった…(T_T;)

これから購入される方の為にも、早く 13-inch Retina の価格が安定して、15-inch も以前の価格に戻ってほしいものです。

ユーザが満足できる製品であって欲しいとの個人的な思いから、書き込みさせて頂きました。

書込番号:15290042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A
Apple

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング