『新規購入相談』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.7GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

『新規購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aを新規書き込みMacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新規購入相談

2012/07/22 09:22(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

クチコミ投稿数:137件

はじめまして。
iPad2を購入後、Appleに魅了されました。

少ないおこずかいの中で、とうとうMacBook Airを購入を決断した次第なのですが、メモリを4Gか8Gにするのか迷っております。

使用用途はニコニコ動画、youtube、AVCHD動画編集などしたいと思っております。

よろしくお願い致します。



書込番号:14840183

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/07/22 09:54(1年以上前)

メモリを8GBにするにはアップルストアで買うしかない。
価格は103,600円。

書込番号:14840293

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/07/22 10:55(1年以上前)

学生なら少し値が下がって、128GSSD、8G仕様で98320円からですね。

書込番号:14840522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/22 11:25(1年以上前)

iPad2を手放してってことでしょうか?

動画編集ならiMacだと思うけどなぁ・・・

書込番号:14840630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2012/07/22 13:43(1年以上前)

残念ながら学生ではないのでガク割きかないっす。

8Gならアッフルストアですね。

iMacの選択はなかったです。
当方Windowsを20年ほど使用してきたのでその発送はなかったです。

教えて頂きありがとうございます。

書込番号:14841129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


N2100さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/22 15:36(1年以上前)

Airはメモリの追加が出来ないので、最大限まで積んでおくことをお勧めします。

書込番号:14841491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:21件

2012/07/23 22:08(1年以上前)

4GBで十分使える。
8GBでも良いが必要の無い物は無用。
それより編集で使うなら13.3インチの方が良いのでは。

書込番号:14847680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2012/07/24 08:44(1年以上前)

やはりメモリは人によりけりってことこですかね。13インチだと外につれていけるか不安です。SD入れるところもついているみたいでかなりひかれますが、その大きさですと完全母艦になりそうなので、容量も最大にしたくなりますが、先立つものがないので、、、、、の無限ループに。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:14849420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/25 19:30(1年以上前)

11インチになくて13インチにあるもの

SDカードスロット

データのやり取りに大きな選択肢だと想い
13インチの購入1本で検討中です。

書込番号:14855881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/30 12:54(1年以上前)

スレ主様のお話を拝見した限り、一番気になるのがやはり動画編集ですね。
動画編集ならAIRでは少し疲れちゃうかも知れません。
そして話題のメモリーですが、長く使うつもりでしたら8G をお勧めします。
何せよ、動画の解像度が日々上昇する時代では、4Gのメモリーなどすぐ使えなくなりますから。
私は13.3インチ+4Gのモデルに決めました。
タイピング+外出専用ですが、11インチだとやはり目が苦しくてどうしようも無いからです。
13インチもかなり軽いので受け入れ範囲です。
私としては、13インチをお勧めしますね。
以上、ご参考までに。


書込番号:14875035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A
Apple

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング