『office for macのについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.7GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

『office for macのについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aを新規書き込みMacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

office for macのについて教えてください

2012/10/20 22:06(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

クチコミ投稿数:42件

2011年モデル13.3インチでは、パワポやエクセルをフルスクリーンで使えたのですが、11.6インチではパワポやエクセルがフルスクリーンで使えません。

アップルサポートに問い合わせても「マイクロソフトの問題だからお答えできない」と言われました。

何かご存知の方、アドバイスをお願いします。

osは10.8.2です。

書込番号:15230877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/20 22:36(1年以上前)

解像度が違うのでは?

書込番号:15231048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/10/20 22:44(1年以上前)

ジェシー4 さん

ご助言ありがとうございます。
すべての解像度で試しましたが、パワポではフルスクリーンの表示が出ませんでした。

書込番号:15231090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/21 01:16(1年以上前)

フルスクリーンで使えないというのはどういう意味でしょうか?
わたしの環境では、表示メニューで「フルスクリーンにする」を選ぶと、このモデルでもフルスクリーンになります。
どういう状態にならないのか、教えていただければ、こちらでも試してみます。

書込番号:15231716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/10/21 10:29(1年以上前)

カフェネオンさん

コメントありがとうございます。
パワポに関わらず、MACのアプリは画面右上に斜めの矢印が表示されてますよね。
例えば、safariの右上の矢印を触るとブラウザが画面全面に表示されますよね。この機能を私はフルスクリーンと表現しました。

ご指摘頂いたパワポの表示メニューをみましたが、私のパワポにはフルスクリーンにできるメニュー表示はありませんでした。

書込番号:15232675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/21 10:56(1年以上前)

naniositemotyutohanpaさん

それはおかしいですね。
わたしの環境(OSX 10.8.2、Office2011)では、「表示」というメニューのリストの一番下に「フルスクリーンにする」というメニューもありますし、斜め矢印の表示も出ていて、いずれもフルスクリーンになります。
Officeを入れ直してみる(再インストール)とか、充てていないOfficeのアップデートとかは無いですか?
Officeのバージョンは2011以外であれば、分かりません。古いバージョンではサポートされていない可能性もあります。

書込番号:15232769

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2012/10/21 11:53(1年以上前)

カフェネオンさん

パワポをアップデートしたら、フルスクリーンが機能しました。
非常に助かりました。ありがとうございます。

書込番号:15232966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A
Apple

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング