『このSSDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:IDE フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:104MB/s 書込速度:93MB/s TS64GPSD320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS64GPSD320の価格比較
  • TS64GPSD320のスペック・仕様
  • TS64GPSD320のレビュー
  • TS64GPSD320のクチコミ
  • TS64GPSD320の画像・動画
  • TS64GPSD320のピックアップリスト
  • TS64GPSD320のオークション

TS64GPSD320トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月12日

  • TS64GPSD320の価格比較
  • TS64GPSD320のスペック・仕様
  • TS64GPSD320のレビュー
  • TS64GPSD320のクチコミ
  • TS64GPSD320の画像・動画
  • TS64GPSD320のピックアップリスト
  • TS64GPSD320のオークション

『このSSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS64GPSD320」のクチコミ掲示板に
TS64GPSD320を新規書き込みTS64GPSD320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このSSDについて

2012/09/08 08:19(1年以上前)


SSD > トランセンド > TS64GPSD320

クチコミ投稿数:32件

はじめまして。
このSSDの購入を検討している者です。

古いノートPCのHDDをこのSSDにしようと考えています。
そこで規格があっているか知りたいのですが、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。
また、こっちのSSDの方がもっといいよ!というものがありましたら教えてください。

持っているPCのHDD規格は、80GB(Ultra ATA100対応)です。

東芝 ダイナブックのTX/450DSというモデルです。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/050111tx/spec.htm

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:15036424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/09/08 08:39(1年以上前)

規格は合っています。
予算次第ですが、多少の性能を求めるならCSSD-PMM64WJ2の方がいいかと。

書込番号:15036481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/09/08 08:47(1年以上前)

甜さん

ご回答ありがとうございます!
規格はあっているということで安心しました。
値段的に大きな差はないので、CSSD-PMM64WJ2を検討してみます!
どうもありがとうございました。

書込番号:15036507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/08 08:54(1年以上前)

ピロンM25星人さんへ

このTS64GPSD320 商品でも いいですよ。幾分か お値打ちですしね。

書込番号:15036528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/09/08 09:06(1年以上前)

you-wishさん

ご回答ありがとうございます!
確かにこの商品お値打ちな部分もありますよね。

この商品も含めてまた検討しなおしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:15036572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS64GPSD320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS64GPSD320
トランセンド

TS64GPSD320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

TS64GPSD320をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング