『モニター付き\39800』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Lenovo H520s 47462SJ

Core i5 2320を搭載するタワー型デスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47462SJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462SJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462SJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462SJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462SJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462SJのオークション

Lenovo H520s 47462SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Lenovo H520s 47462SJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462SJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462SJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462SJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462SJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462SJのオークション

『モニター付き\39800』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47462SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47462SJを新規書き込みLenovo H520s 47462SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 モニター付き\39800

2012/10/07 18:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47462SJ

スレ主 lisianさん
クチコミ投稿数:2件

本日、新宿ヤマダ電機にてモニター付きで\39800でした。
モニターは、いらなかったのですが売ればいくらかには
成るかと思い購入しました。
数量限定の様でした。

書込番号:15173375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/08 15:30(1年以上前)

47462QJとは違いますか?
同じ47462でも、QJは39,800円が相場です。

書込番号:15177344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/10/10 07:38(1年以上前)

偶然ですが昨日、それを購入しました。
ただ、i5のNJは40,800円で、39,800円はi3の方ですね。

それにしても、処分価格な感じで割安感がありますね。

書込番号:15184376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/11 01:11(1年以上前)

新宿東口と大井町のLABIで10/6に47461NJが34980円か34800円で売っていたのを見たので、i5の方で間違いないと思いますよ。

書込番号:15188237

ナイスクチコミ!0


スレ主 lisianさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/11 01:57(1年以上前)

もともとは、ネットで購入しようと思っていたのですが、実機が見たくて出かけました。
i3モニター付きの\348とは、だいぶ迷いましたが安く買えるので予定通りi5を購入しました。会計をしている間にも2台売れていたので
とても良い買い物が出来ました。

書込番号:15188351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo H520s 47462SJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47462SJ
Lenovo

Lenovo H520s 47462SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Lenovo H520s 47462SJをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング