『組み合わせアドバイス、お願いします。』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Lenovo H520s 47462SJ

Core i5 2320を搭載するタワー型デスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47462SJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462SJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462SJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462SJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462SJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462SJのオークション

Lenovo H520s 47462SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Lenovo H520s 47462SJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462SJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462SJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462SJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462SJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462SJのオークション

『組み合わせアドバイス、お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47462SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47462SJを新規書き込みLenovo H520s 47462SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

組み合わせアドバイス、お願いします。

2012/11/28 23:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47462SJ

クチコミ投稿数:26件


こちらのLenovo H520s 47462SJ
http://kakaku.com/item/K0000389989/
と、
三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT222WLM-A
http://kakaku.com/item/K0000365427/

の組み合わせと、
モニターとのセットになっている
Lenovo H520s 47461NJ
http://kakaku.com/item/K0000389990/

で悩んでいます。
モニターとセットのH520s 47461NJのほうが安上がりですが、液晶のクオリティがどうもよくないと聞きました。
主な使用用途は画像編集です。

レノボの液晶と、三菱の液晶ではやはり差があるのでしょうか?
また、液晶を別途買う場合、同価格帯でお勧めのものはありますでしょうか?

アドバイスよろしくお願いいたします!

書込番号:15405764

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/29 00:04(1年以上前)

予算が許されるなら、モニターは別途購入の方が良いと思います。
HDMI端子が有るモニター
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000365426_K0000322948
視野角の広いIPSパネル使用のASUS VS229H-P [21.5インチ ブラック]はどうでしょうか?
WIDE RDT222WLM-Aのモニターでも良いと思いますがTNパネルです。

書込番号:15405874

Goodアンサーナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/11/29 01:46(1年以上前)

そうそう、モニターは別でお好きなのを購入された方がいいですよ  (^ー^)

書込番号:15406242

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2012/11/29 20:42(1年以上前)

オジーンさん・越後犬さん

ありがとうございます!
オジーンさんの薦めてくださったASUSのモニターとの組み合わせでオーダーしました!
液晶に関する知識が無く、どれを選べばいいか不安だったので、とても助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:15409421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H520s 47462SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47462SJ
Lenovo

Lenovo H520s 47462SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Lenovo H520s 47462SJをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング