『液晶テレビへの接続』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

Lenovo H520s 47462PJ

Pentium G640を搭載するタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G640 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H520s 47462PJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47462PJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462PJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462PJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462PJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462PJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462PJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462PJのオークション

Lenovo H520s 47462PJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月12日

  • Lenovo H520s 47462PJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462PJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462PJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462PJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462PJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462PJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462PJのオークション

『液晶テレビへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47462PJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47462PJを新規書き込みLenovo H520s 47462PJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶テレビへの接続

2012/08/20 03:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47462PJ

スレ主 tom111444さん
クチコミ投稿数:5件

このパソコンと液晶テレビをhdmiケーブルで繋げると、パソコンの音声も液晶テレビのスピーカーから出力されるのですか?

書込番号:14958112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/20 06:15(1年以上前)

私は試したわけではありませんが、HDMIから音声も出力可能でしょう。

書込番号:14958224

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/20 07:41(1年以上前)

HDMI端子のある現行PCはどれも可能です。

書込番号:14958350

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/08/20 12:27(1年以上前)

つなげただけでは音は出ません。
音声出力デバイスを設定してあげる必要はあります。
デフォルトの音声デバイスが違うからです。

TV側も入力設定は必要ですね。

書込番号:14959093

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/20 14:59(1年以上前)

Windows デスクトップ、画面の右下にあるスピーカーのアイコンを右クリックし、再生デバイスを選択。
HDMI ケーブルを繋ぐと Digital Display Audio と書かれたモニタのアイコンが有効になりますから、
もし音が出なかったらそちらを既定のデバイスにしてください。

書込番号:14959577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H520s 47462PJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47462PJ
Lenovo

Lenovo H520s 47462PJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

Lenovo H520s 47462PJをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング