『ノートPCからのかいかえ』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

Lenovo H520s 47462PJ

Pentium G640を搭載するタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G640 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H520s 47462PJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47462PJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462PJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462PJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462PJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462PJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462PJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462PJのオークション

Lenovo H520s 47462PJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月12日

  • Lenovo H520s 47462PJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462PJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462PJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462PJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462PJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462PJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462PJのオークション

『ノートPCからのかいかえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47462PJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47462PJを新規書き込みLenovo H520s 47462PJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートPCからのかいかえ

2012/11/14 13:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47462PJ

クチコミ投稿数:89件

Aspire 5741 AS5741-N54E /Kをメモリを増やして使用していますが、動作か怪しくなってきたので買い換えを考えています
CPUの性能差がよくわからないのですが、どちらが性能がよいのでしょうか?

書込番号:15338980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/11/14 14:21(1年以上前)

用途しだいだけどノートかな

書込番号:15339157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/11/14 18:06(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15339823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2012/11/14 18:44(1年以上前)

Lenovo H520s 47462PJの方がCPUの性能は上です。

トータルで考えてみても、HDDのアクセスも早いですし、DVDの書き込む速度(DVDメディアの書き込み速度によります)も早いですので、性能の差を感じられるんじゃないかと思います。

書込番号:15339982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/11/14 20:02(1年以上前)

おっと、回答が割れているようですが。
私はどっちのCPUも50歩100歩と言いたいです。
(意見が3つに割れて、状況が悪化した気がしないでもないw)

ところで、動作が怪しくなってきたならクリーンインストールぐらいはしましたか?
どうせ新PC購入すれば初期設定をゴチャゴチャやる羽目になるはずです。
だから、どっちみち面倒んですから、まずは手持ちのPCで一度お試しください。
ン万円が浮くかもしれませんよ。

書込番号:15340307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2012/11/17 14:49(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
リカバリしたらかなりさくさく動くようになりました

書込番号:15352567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H520s 47462PJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47462PJ
Lenovo

Lenovo H520s 47462PJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

Lenovo H520s 47462PJをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング