『有線LAN接続の増設について』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

AirMac Express MC414J/A

IEEE802.11a/b/g/n対応の無線LANルーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:50人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirMac Express MC414J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirMac Express MC414J/Aの価格比較
  • AirMac Express MC414J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express MC414J/Aのレビュー
  • AirMac Express MC414J/Aのクチコミ
  • AirMac Express MC414J/Aの画像・動画
  • AirMac Express MC414J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express MC414J/Aのオークション

AirMac Express MC414J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月12日

  • AirMac Express MC414J/Aの価格比較
  • AirMac Express MC414J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express MC414J/Aのレビュー
  • AirMac Express MC414J/Aのクチコミ
  • AirMac Express MC414J/Aの画像・動画
  • AirMac Express MC414J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express MC414J/Aのオークション

『有線LAN接続の増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirMac Express MC414J/A」のクチコミ掲示板に
AirMac Express MC414J/Aを新規書き込みAirMac Express MC414J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LAN接続の増設について

2012/10/25 19:40(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Apple > AirMac Express MC414J/A

スレ主 Maaaaacさん
クチコミ投稿数:12件

こんばんは。有線LANの接続について質問があります。

現在は、タイムカプセルから無線でExpressを接続し、子機として使用していて、
有線LANポートから、インターネットラジオ対応のオーディオに接続していています。
さらに、有線LANでブルーレイプレイヤーに接続したいのですが、単にスイッチングハブをかませるだけで接続できるのでしょうか?
素人の質問ですみません。。。

補足
オーディオ、ブルーレイともに有線しか接続できません。

ご存知もしくは実践中の方がいらっしゃいましたらご享受ください。

書込番号:15250834

ナイスクチコミ!0


返信する
oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2012/10/25 20:21(1年以上前)

ポートが足りないなら、普通に売ってるハブで分岐させるだけでいいですよ。

書込番号:15250990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/25 20:51(1年以上前)

この無線LANルータの後ろにLANポートがあります。
そのLANポートとスイッチングHUBをLANケーブルで繋げば、ポートをどんどん増やしていくことが出来ます(繋げる機器は無線と有線を合わせて最大253台←HUBを含まず)。
実際に253台繋ぐとこのルータが処理できるかは分かりませんけどね。

スイッチングHUBは数百円からありますので、ホームセンターや家電量販店で購入して下さい。

書込番号:15251128

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Maaaaacさん
クチコミ投稿数:12件

2012/10/25 22:39(1年以上前)

oahiroakiさん

ご回答ありがとうございます。
早速試してみます!

書込番号:15251662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Maaaaacさん
クチコミ投稿数:12件

2012/10/25 22:40(1年以上前)

Kokonoe_hさん

そんなに増やせるんですね!ご回答ありがとうございました。

書込番号:15251672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirMac Express MC414J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirMac Express MC414J/A
Apple

AirMac Express MC414J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月12日

AirMac Express MC414J/Aをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング