『恐縮です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 640 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:DDR3/2GB GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のオークション

GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のオークション

『恐縮です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGT640-2GD3 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

恐縮です

2013/12/24 16:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:66件

当該製品は快調に動作しています
さてPCを立ち上げた時に設定画面が表示されます
これを表示しないようにする方法を教えて下さい。

書込番号:16994202

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/24 17:24(1年以上前)

なんの設定画面でしょう

書込番号:16994354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/12/24 18:12(1年以上前)

上手く説明出来ないのですがClockやFanスピードの調整とかの画面です。

書込番号:16994481

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/24 18:17(1年以上前)

ビデオカードに付属してきたCDからドライバなどをインストールされましたか?

その場合はユーティリティソフトのASUS GPU Tweakがインストールされますので、貼り付けた画像のような画面が出るかと思います。
無くても良いソフトなのでアンインストールしても構いません。

書込番号:16994497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2013/12/24 18:30(1年以上前)

ハイっこの画面です!即削除して解決しました
親切に指導頂き有難うございました 感謝x2。

書込番号:16994538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/12/26 19:16(1年以上前)

その後.....!

通常はこの画面で設定することが判明しました
この画面で以下の設定が出来ました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・OS起動時にGPU Tweakを立ち上げるかどうか
・最小化状態で起動するかどうか
・OS起動時にGPU Tweakモニタを起動するかどうか
・最小化状態で起動するかどうか
・ソフトウェアのスキンの有効/無効
・ツールチップを表示するかどうか等の設定が可能です。

書込番号:17001507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/12/26 19:23(1年以上前)

画像です

書込番号:17001523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]
ASUS

GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング