『外部スピーカーについて』のクチコミ掲示板

2012年 7月13日 発売

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]

「Smart Insight」を搭載した23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のオークション

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月13日

  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2333 [23インチ ブラック]

『外部スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FS2333 [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FORIS FS2333 [23インチ ブラック]を新規書き込みFORIS FS2333 [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部スピーカーについて

2013/03/21 12:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2333 [23インチ ブラック]

初めまして^^
こちらのモニターの購入を検討しております。
用途としては、PS3でのゲーム&DVD鑑賞が主ですが、今後PCモニタとしても使用することを考えています。

いくつか候補を絞り、このモニターでほぼ確定なのですが、皆様の投稿を参考にさせて頂いた結果、外部スピーカーを接続しようと思っています。


ですが周辺機器に関する知識が全くの素人でして…^^;
外部スピーカーをどのようなものを購入すれば良いのかさっぱりわかりません。

外部出力用のステレオミニジャックを、オーディオコンポに繋ぐことは可能でしょうか?
コンポは古い型なのですが、VictorのUX-DM8を使用しています。
こちらのコンポにAUXと記載されているステレオミニジャックがあるのですが、ステレオミニジャック⇔ステレオミニジャックのオーディオコードで接続すれば、コンポから音声出力されますか?

今更そんな初歩的なこと?!と思われるかもしれませんが、お許しください^^;
どなたかご存知の方、知恵を貸してください〜> <
まとまりのない文章で長々とすみません。
宜しくお願いします。

書込番号:15919238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/03/21 12:52(1年以上前)

コンポのAUX入力端子に接続すれば再生可能でしょう、ケーブルはステレオミニ→ステレオミニの抵抗なしになります。
PCかPS3のどちらかだけでいいなら直接コンポに接続してもいいです、

書込番号:15919284

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/21 15:59(1年以上前)

モニターを経由せず、
パソコンの (PS3?) 音声出力を直接コンポに持って行ったらどうですか?

書込番号:15919779

ナイスクチコミ!1


fanmituさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/22 00:06(1年以上前)

外部スピーカーをお探しなら、PCスピーカーで探して見てはいかがでしょうか?

価格帯は千円〜三万ぐらいのものと様々ですが、スピーカー側のミニプラグ入力、又はRCA入力にケーブル一本でつなげます。
私は5千円台の物から一万円台の物といろいろ試してきましたが、一万円台の物の方が音が鮮明で解像度が高く、音を絞ってもよく聞こえます。
ちなみに現在は、YAMAHAのNX-50(価格コムで13000円程)を使っていますが、電源連動もありとても気に入っています。
他には使ったこと無いけど、FOSTEXのPM0.3(価格コムで8000円程)も高レビューの商品ですね。

音にそれほどこだわりがない様でしたら、3〜5千円位のスピーカーでもFS2333のおもちゃスピーカーに比べれば充分良い音はでるとおもいますが。

書込番号:15921696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2013/03/22 00:06(1年以上前)

口耳の学さん、越後犬さん

早速のご返信有難うございます!

なるほど、モニターにスピーカーを接続することばかり考えておりまして、PS3に直接繋ぐことを全く考えておりませんでした〜!

その場合、赤白のプラグ→ステレオミニへ変換し、映像はHDMI、音声はAVマルチで設定すれば良いのでしょうか?

誤って解決済みにしてしまったようなのですが…
重ね重ね初歩的な質問ばかりすみません!
ご返信、本当に助かります^^

書込番号:15921697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/03/22 00:20(1年以上前)

fanmituさん

ご返信有難うございます!
FS2333のスピーカーでは心もとないのですが、まずは試しに今使用しているコンポを活用出来ないかなと思っておりまして^^;
使用頻度に応じて、電源の連動PCスピーカーも視野に入れていこうと思っておりました。

今後PCスピーカーを検討する際に、fanmituさんオススメのスピーカーも参考にさせていただきたいと思います!
色々な口コミを参照しておりますが、具体的な商品名を挙げていただけたので、非常に参考になりました^^
有難うございます☆

書込番号:15921746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/03/30 12:31(1年以上前)

解決済みの質問になりますが、こちらのモニターからオーディオコンポへ無事、音声出力出来ましたので、回答のお礼とご報告に参りました^^
同梱品にステレオミニ→ステレオミニのケーブルがあり、そちらで出力出来ました。

ご回答いただいた皆様、有難うございました☆

書込番号:15956467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FORIS FS2333 [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]
EIZO

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月13日

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング