『つながりませんA』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

AirStation WZR-D1100H/E

無線LAN親機「WZR-D1100H」と無線LAN子機「WLI-H4-D600」をセットにしたモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,700

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WZR-D1100H/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WZR-D1100H/Eの価格比較
  • AirStation WZR-D1100H/Eのスペック・仕様
  • AirStation WZR-D1100H/Eのレビュー
  • AirStation WZR-D1100H/Eのクチコミ
  • AirStation WZR-D1100H/Eの画像・動画
  • AirStation WZR-D1100H/Eのピックアップリスト
  • AirStation WZR-D1100H/Eのオークション

AirStation WZR-D1100H/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • AirStation WZR-D1100H/Eの価格比較
  • AirStation WZR-D1100H/Eのスペック・仕様
  • AirStation WZR-D1100H/Eのレビュー
  • AirStation WZR-D1100H/Eのクチコミ
  • AirStation WZR-D1100H/Eの画像・動画
  • AirStation WZR-D1100H/Eのピックアップリスト
  • AirStation WZR-D1100H/Eのオークション

『つながりませんA』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WZR-D1100H/E」のクチコミ掲示板に
AirStation WZR-D1100H/Eを新規書き込みAirStation WZR-D1100H/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

つながりませんA

2013/03/28 09:23(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WZR-D1100H/E

クチコミ投稿数:16件

昨日の後ですが、

親機---(無線)---子機===(有線)===PCでネット接続は出来ました。
しかしながら、スマホやタブレットと繋がらない状態になっています。
(AOSSで再度設定しても無理)

ちなみに昨日ですが、NTTルーターを初期化、プロバイダーID・パスワードの再設定を
行いました。そしてD1100Hのルーターランプを消灯してブリッジモードへ。
しかしPPPランプは点灯していない状態。

具体的にあと何をどうすれば良いでしょうか(-_-;)
ご教授願います。

尚、現在バタバタしており返信は週末になるかもしれません。申し訳ございません。




書込番号:15947808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2013/03/28 09:48(1年以上前)

>スマホやタブレットと繋がらない状態になっています。
>(AOSSで再度設定しても無理)
どのように無理なの?
AOSS設定中、接続先が見つからないのか、接続はするがネットにはつながらないのか。

AOSSでダメなら、手動での接続をしては?

前回の書込がどれかは書いておいてください。
つながりません[15945019]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000391723/SortID=15945019/

書込番号:15947869

ナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/28 10:06(1年以上前)

> しかしPPPランプは点灯していない状態。

これは、NTTルーターの話ですよね。

>親機---(無線)---子機===(有線)===PCでネット接続は出来ました。

多分、PCにインターネット接続ツールをインストールしている状態じゃないかなと思います。
その接続ツールを無効状態にした、NTTルーターの設定を再度行います。
NTTルーターのPPPランプが点灯し、インターネットに接続出来るのを確認。
PCにインストールしている接続ツールをアンインストール。

> しかしながら、スマホやタブレットと繋がらない状態になっています。
> (AOSSで再度設定しても無理)

スマホやタブレットは無線ルーターと接続出来ているが、NTTルーターの設定が正しくなくて、インターネットに接続出来ないと思いますよ。

書込番号:15947925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/03/28 13:06(1年以上前)

バーシモンさん、失礼しましたm(__)m
スマホもタブレットも『接続』とはなるのですが、読み込みの途中で固まり、ネットが開かない状態です。
今回の一連の書き込みが初めてなもので、粗相があったこと失礼しました。

書込番号:15948480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/03/28 13:18(1年以上前)

哲さん、改めてありがとうございます(^^)
NTTの接続ツールをアンインストールして、ルーターを初期化し、ルーター機器設定で改めてID,パスワード設定した次第です。デフォルトの設定がブリッジになっているようで、そこらへんはわからなかったので特にいじっていません。
作られてるローカルネットワークを一旦削除して作り直さないといけないんでしょうか?
p p pランプが点灯するために具体的に何の設定をどうしたら良いのか判らない状態です。
( ̄▽ ̄;)宜しくお願い致します。

書込番号:15948514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/28 13:31(1年以上前)

> p p pランプが点灯するために具体的に何の設定をどうしたら良いのか判らない状態です。

NTTルーターにPPPランプが有るのですよね。
そのルーターが正常(故障でない)の場合、正しくプロパイダー情報が設定されるとPPPランプが点灯するはずです。
それ以上は、NTTルーターの機種が判らないと何とも言えません。

書込番号:15948537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/03/28 23:28(1年以上前)

>>哲さん
ルーターはPR-S300NEでした。今日明日と時間が無いので、土曜日にでも設定してみようと思いますm(__)m

書込番号:15950699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/28 23:58(1年以上前)

> ルーターはPR-S300NEでした。

以下のマニュアル4-3本商品の設定をするから、「6.プロバイダ情報にしたがって接続先ユーザ名、接続パスワードを入力し、フレッツ・スクウェアへの接続の設定を選択する」を参考にして、PR-S300NEに設定して下さい。

http://www.ntt-west.co.jp/kiki/download/flets/prs300ne/PRS300NE_man0803.pdf#search='PRS300NE'

書込番号:15950856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/03/30 13:09(1年以上前)

哲さんはじめ、多数の方々ありがとうございました。
おかげ様で全て上手くいきました。
上手くいかなかった原因は、ネットワークの基本設定に
いくつか設定の問題があったようです。

本当にありがとうございました(^^)

書込番号:15956582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WZR-D1100H/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WZR-D1100H/E
バッファロー

AirStation WZR-D1100H/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

AirStation WZR-D1100H/Eをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング