『倍速モードにしたら…』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

AirStation WZR-D1100H/E

無線LAN親機「WZR-D1100H」と無線LAN子機「WLI-H4-D600」をセットにしたモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,700

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WZR-D1100H/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WZR-D1100H/Eの価格比較
  • AirStation WZR-D1100H/Eのスペック・仕様
  • AirStation WZR-D1100H/Eのレビュー
  • AirStation WZR-D1100H/Eのクチコミ
  • AirStation WZR-D1100H/Eの画像・動画
  • AirStation WZR-D1100H/Eのピックアップリスト
  • AirStation WZR-D1100H/Eのオークション

AirStation WZR-D1100H/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • AirStation WZR-D1100H/Eの価格比較
  • AirStation WZR-D1100H/Eのスペック・仕様
  • AirStation WZR-D1100H/Eのレビュー
  • AirStation WZR-D1100H/Eのクチコミ
  • AirStation WZR-D1100H/Eの画像・動画
  • AirStation WZR-D1100H/Eのピックアップリスト
  • AirStation WZR-D1100H/Eのオークション

『倍速モードにしたら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WZR-D1100H/E」のクチコミ掲示板に
AirStation WZR-D1100H/Eを新規書き込みAirStation WZR-D1100H/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

倍速モードにしたら…

2015/08/17 00:25(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WZR-D1100H/E

クチコミ投稿数:576件

初期設定の20Mから40Mの倍速モードにしたらPS VITAのリモートプレイの設定でリモートプレイを有効にするだけでVITAと繋がっていたのに、倍速モードにしたら直接接続するにしないと繋がらなくなったのはどうしてでしょうか?

書込番号:19058569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/08/17 07:45(1年以上前)

40MHzに設定を変更したと云うのなら、5Ghzでなく、2.4GHzの方の倍速設定だと思います。

倍速設定の変更とPS Vitaの挙動との因果関係は良くは判らないですが、
40MHzに倍速設定しても電波環境によっては実効速度はかえって遅くなることもありますので、
初期設定である自動にした方が環境に合った設定になります。

ちなみに、倍速設定を元に戻すと、PS Vitaの挙動も元に戻るのでしょうか?

書込番号:19058946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2015/08/17 11:29(1年以上前)

挙動は元にもどります。ただスピードが早くなったか遅くなったかは調べてません。

動画が時々とまるので倍速モードの方が良いと思いまして…
>羅城門の鬼さん

書込番号:19059323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/08/17 19:42(1年以上前)

>挙動は元にもどります。ただスピードが早くなったか遅くなったかは調べてません。

確実に因果関係はあるようですね。

>倍速モードにしたら直接接続するにしないと繋がらなくなったのはどうしてでしょうか?

「直接接続」とは何と何を直接したのでしょうか?

書込番号:19060240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2015/08/17 20:51(1年以上前)

PS4のWi-Fiで直接接続するかしないかです。
この設定事態あまりよくわかりません…
今度倍速モードでスピードを調べて快適な方にしようと思います。
ありがとうございました>羅城門の鬼さん

書込番号:19060412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WZR-D1100H/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WZR-D1100H/E
バッファロー

AirStation WZR-D1100H/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

AirStation WZR-D1100H/Eをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング