『純正のマウス設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.2kg Aspire S5 S5-391-H74Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire S5 S5-391-H74Uの価格比較
  • Aspire S5 S5-391-H74Uのスペック・仕様
  • Aspire S5 S5-391-H74Uのレビュー
  • Aspire S5 S5-391-H74Uのクチコミ
  • Aspire S5 S5-391-H74Uの画像・動画
  • Aspire S5 S5-391-H74Uのピックアップリスト
  • Aspire S5 S5-391-H74Uのオークション

Aspire S5 S5-391-H74UAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月中旬

  • Aspire S5 S5-391-H74Uの価格比較
  • Aspire S5 S5-391-H74Uのスペック・仕様
  • Aspire S5 S5-391-H74Uのレビュー
  • Aspire S5 S5-391-H74Uのクチコミ
  • Aspire S5 S5-391-H74Uの画像・動画
  • Aspire S5 S5-391-H74Uのピックアップリスト
  • Aspire S5 S5-391-H74Uのオークション

『純正のマウス設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire S5 S5-391-H74U」のクチコミ掲示板に
Aspire S5 S5-391-H74Uを新規書き込みAspire S5 S5-391-H74Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

純正のマウス設定について

2013/03/24 17:59(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire S5 S5-391-H74U

クチコミ投稿数:49件

先日購入しました、とても軽さ薄さが気に入ってますが、
唯一思うのはバッテリーのもちがいまいちかもしれません。
公称6時間、しかし今のところ通常使用で4時間ほど?
それ以外は当たり前ですがネットブックからの卒業、その差に感激中です!

純正のマウスについてですが、最初の立ち上げ時のautomatic設定されましたが、
マウスの電源を入れても動いてくれません。
コントロールパネルからの設定もいじってみたのですが。
blootoothもonです。
初歩的ですみませんが、なにかありがちなミスはあるでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:15932789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/03/24 19:25(1年以上前)

純正マウスってなに?
本体のタッチパッド以外ポインティングデバイスは付属していない。
あるいは店で一緒に購入したものならマウスのメーカー/型番を。

書込番号:15933140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/03/24 19:37(1年以上前)

純正マウスとは本体と一緒についていたものです。
ワイヤレスを試してみたかったのですが…
設定は自動で行われて、その際に電源を指示通りに入れて完了はしました。
ですが反応はありません。
マウスパッドで操作しています。
皆さんは普通に利用されているのでしょうか?

書込番号:15933189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/25 09:58(1年以上前)

>純正マウスとは本体と一緒についていたものです。

それはメーカーが付けたのではなく、買ったお店で付けてくれたのでは?
ノートPCの付属品にマウスありますか?
付属しているなら取り説や仕様に付属品として乗っているはずです

書込番号:15935761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/25 11:07(1年以上前)

S5には付属のマウスついてますよ。Bluetoothのです。初期設定でペアリングできますが、すぐにつながらなくなります。本体ごと送り返して、マウス交換してもらいましたが、1日でつながらなくなります。もうあきらめてUSBマウス使ってます。あちこち調べましたが、Bluetoothは結構不安定みたいですね。USBハブを増設して有線で使うのが一番安定していると思います。

書込番号:15935938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/25 11:46(1年以上前)

付属品としてありましたか
これは失礼いたしました

書込番号:15936051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/03/25 13:00(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
やはり不具合が起こってるケースがあるんですね…
ムダと思われる格闘しないでおきますm(_ _)m
が、対応してもらう手間をかけてもダメか、ダメモトかで考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:15936318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire S5 S5-391-H74U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンノイズについて 1 2013/05/12 19:56:42
純正のマウス設定について 6 2013/03/25 13:00:11
先月購入しました 0 2013/03/22 8:52:09
ACアダプタについて 0 2013/03/07 18:51:32
買ったよかった 0 2013/02/09 21:22:46
仕様について教えて下さい 4 2013/01/13 18:12:16
これ買おうかと思うのですが・・・ 3 2013/01/13 2:32:49
9万切った! 0 2012/09/25 22:04:27
イートレンドにて 2 2012/09/19 20:22:36
前作との違いは 2 2012/08/15 13:37:01

「Acer > Aspire S5 S5-391-H74U」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire S5 S5-391-H74U
Acer

Aspire S5 S5-391-H74U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

Aspire S5 S5-391-H74Uをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング