『購入相談』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

Aspire S3 S3-391-H34D

筐体にアルミニウム/マグネシウム合金を使用した13.3型Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 2377M/1.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.36kg Aspire S3 S3-391-H34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire S3 S3-391-H34Dの価格比較
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのレビュー
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのクチコミ
  • Aspire S3 S3-391-H34Dの画像・動画
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのオークション

Aspire S3 S3-391-H34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • Aspire S3 S3-391-H34Dの価格比較
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのレビュー
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのクチコミ
  • Aspire S3 S3-391-H34Dの画像・動画
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのオークション


「Aspire S3 S3-391-H34D」のクチコミ掲示板に
Aspire S3 S3-391-H34Dを新規書き込みAspire S3 S3-391-H34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

購入相談

2012/12/26 13:19(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire S3 S3-391-H34D

スレ主 PCwanさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。

現在新しくノートパソコンの購入を考えています。
今のところこちらの商品が第一希望なのですが、どうも以下の点が気になり戸惑っています。

・ファンの音がうるさいという情報
・動画編集などをするのならばCore i5
・少し電池もちが不十分

元々、11インチのノートパソコン(ASUS U24A)を考えていたのですが、
実際手元に取ったところ非常に小さく、
「持ち運べて、メインでも使えるタイプ」
では13インチがベストだと判断しました。


13インチでこの価格帯で選ぶならば、迷わずこの商品でしょうか。
あるいは11インチでしょうか。
意見頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:15531810

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2012/12/26 14:03(1年以上前)

まず予算と使用用途が書かれていないとアドバイスしにくいです。

>「持ち運べて、メインでも使えるタイプ」
>では13インチがベストだと判断しました。

とあるので素直に13インチを買えばいいのではないですか?
性能と画面サイズで悩んでいるのでしたら
どちらが我慢できないか考えたらいいでしょう。

メインで使うんであれば予算の限度をあげて
両方満たすノートを買う方がいいと個人的には思いますが。

書込番号:15531923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/12/26 14:42(1年以上前)

IdeaPad S300 98037GJ
http://kakaku.com/item/K0000414143/
メモリーが一枚しかさせないので増設が面倒もしくはできない
グラフィックが弱いので動画編集とかには向かないかも

ThinkPad Edge E435 3256CTO
http://kakaku.com/item/K0000433026/
こちらもメモリーが一枚タイプぽい
cpuが若干見劣るが
グラフィックはいいかな
画面が14インチ若干高い

予算の限度とか
仕様用途しだいです

書込番号:15532035

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/12/26 15:04(1年以上前)

メインなら13インチをお勧めしますが、その辺は人によるから。11インチや10インチを好む人もいるし。

ただ、1.5GHzだからあんまり速くないですよ。
もちろん2コアだから動画編集なんかは厳しいだろうし。

バッテリーも4セルだから短いですよね。その割りに結構な重量なんですが、まぁ、その辺は安いからあんまり贅沢いってもねぇ。

あと、キーボードの配置は要注意。ほかのPC使わないなら変形配置でも慣れで解決するとは思いますが、よく使う人だと変な緊張が解けなくて腱鞘炎になるので。

書込番号:15532110

ナイスクチコミ!3


スレ主 PCwanさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/26 15:09(1年以上前)

アドバイス頂きありがとうございます。

・価格は5万円程
・使用用途は仕事におけるインターネット(ニュース閲覧程度)、Office、ちょっとした動画編集程度です。

そうですね、性能か画面サイズか。
我慢できる方はおそらく性能だと思います。
(そんなに重たい作業をするわけではないので)


書込番号:15532124

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2012/12/26 20:49(1年以上前)

ちょっとした動画編集がどのくらいかわかりませんが
メインと考えるとi5あたりが無難かと思います。
http://kakaku.com/item/K0000405871/

ただ、ほとんど動画編集しないのであればi3のモデルでいいと思います。

サイズと重さはどのあたりまで許容できるのでしょう?

書込番号:15533218

ナイスクチコミ!2


スレ主 PCwanさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/27 22:52(1年以上前)

動画編集は極たまになので、i3でも良いのかなと思い始めてきました。

重さは1.5kg
サイズは11〜14で考えています。

Lenovoは検討したことがなかったのですが、おすすめでしょうか?

書込番号:15537581

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2012/12/28 09:38(1年以上前)

おすすめというか価格的によいといったところです。
おすすめどころの機種はやはり国産機種ですからね。

あと、重量が1.5Kgってあるのですが軽いモデルだと
バッテリー保ちが悪い機種ばかりになると思いますが
その辺は割り切っているのでしょうか?

書込番号:15538804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:5件 Aspire S3 S3-391-H34DのオーナーAspire S3 S3-391-H34Dの満足度5

2012/12/31 04:27(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/note-pc/ma_301/p1001/s5=12-14/s6=128-256/#Option1_OptionP

これの14インチどうですか?

メインでも使うと言うことで、こうくんは、H34D、使ってますが、

H34Dでも良いですが、スピードを求めるなら上記の14インチの

SSD搭載機のほうが、速いと思います。余計なお世話ですかね?


END−−−−

書込番号:15550262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire S3 S3-391-H34D
Acer

Aspire S3 S3-391-H34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

Aspire S3 S3-391-H34Dをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング