『買いました。』のクチコミ掲示板

2012年 7月 5日 発売

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A

10.1型IPS液晶搭載の個人向けのタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4460/1.5GHz LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの価格比較
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのレビュー
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのクチコミ
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの画像・動画
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのオークション

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 5日

  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの価格比較
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのレビュー
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのクチコミ
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの画像・動画
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aを新規書き込みLifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2013/08/26 11:48(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A

スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件 LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1AのオーナーLifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの満足度4

先日通販にて購入しました。 キハ65様、kiyomi555様にはアドバイスいただきありがとうございました。 1週間ほど使用した感想を報告したいとおもいます。 1番やりたかった画像ファイルをフットスイッチでの送り、戻りはまだフットスイッチが買えていないので確認がとれていませんが、マウスの左右のボタンでなんとか画像ファイルの送り戻りが出来ないか試みましたが、私のスキルでは無理そうな気配。無線LANでの印刷はプリンターが対応しておらず現時点では無理(USB接続は試していません)。 NAS内のファイルの再生は大丈夫ですが、ハイビジョンカメラで撮影したHD動画はこのスペックではきついみたいでまともな再生は出来ませんでした。 当方NASNEを使用しておりますが、DIXIMのアプリがバンドルされておりライブ視聴も快適で、録画済みの番組(3倍録画)も液晶TVとHDMI接続で視聴できて便利になりました。 あと嫁がMIDIファイルは聞けないの? と言われておりましたが再生出来るアプリも見つかり良かったと思っております。 初めてのアンドロイドでiOSと比べると操作性(慣れもあるでしょうけど)がイマイチな感じは否めなくイラッとする事もしばしはあります。 しかしiOS(iPhone)では出来ない、向かない事が出来ておおむね満足できたと感じております。 対抗馬だったASUSはクワッドコアなので、上記のHD動画などはさらりと再生するのなぁーと言う所は気にはなっていますが良い買い物が出来たと思います。

書込番号:16509033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/27 10:11(1年以上前)

買ったのですね

印刷については 自分はcanonしか持ってませんが
グーグルクラウドとスマホdeプリント for Canonを
利用してます
当初はPrinterShare Mobile Printです
WiFi、Bluetooth対応のプリンタと直接つないで出力できちゃうのです
パソコンにもインストールして使います

参考までに

書込番号:16512552

ナイスクチコミ!0


スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件 LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1AのオーナーLifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの満足度4

2013/08/27 11:28(1年以上前)

kiyomi555様アドバイスありがとうございます。 アンドロイド用にEPSONのプリンターアプリがありましたのでこれで印刷出来そうです。フットスイッチの件はブルートゥースのキーボードがテンキーなんかでトライしてみようかなと思案中です。

書込番号:16512759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/08/27 12:56(1年以上前)

改行位しよう。

書込番号:16513015

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A
NEC

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 5日

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング