『今日バンディットを購入しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル

『今日バンディットを購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2012年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2012年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

今日バンディットを購入しました。

2012/06/30 22:01(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル

クチコミ投稿数:2件

価格は、いろんな装備をつけて総額190万円でした。
値引きは、下取り込みで25万円までがんばって引いてもらいました。
下取りありと言っても、13万キロ乗ってるカローラフィールダーなので、10万も下取りはなかったと思います。
納車が楽しみです。

書込番号:14745980

ナイスクチコミ!2


返信する
shin929さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/01 02:01(1年以上前)

バンディットの購入を考えてます。
もしよければ付属品内容を、教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:14747066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/01 07:59(1年以上前)

タイプは、2WD(アイドリングストップではない)で、メーカーオプションのカーテンエアバック&ESPの装備と、付属品はフロアマット、ドアバイザー、ナンバープレートリム、エスGコート、ビルトインETC、カロッツェリア製のフロントスピーカー、リアスピーカー、ハイドロフィリックドアミラー、フロアーイルミネーション(フロント、リアのタイプ)、室内灯をLEDのホワイトのタイプ、ナビは今ついてるナビを脱着してもらう費用とアンテナ費用のみ。これらをつけてもらいました。

書込番号:14747511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shin929さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/01 09:38(1年以上前)

ケンタンさん有り難うございます。
現在商談中で参考になりました。

書込番号:14747800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2012年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2012年モデル

新車価格:168〜205万円

中古車価格:25〜126万円

ソリオ バンディット 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,839物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング