『婦人用の自転車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル

『婦人用の自転車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2012年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2012年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

婦人用の自転車

2014/01/12 22:51(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル

いわゆるママチャリ(27型)ってやつですが、後部座席を倒して積載出来ますか?
サイズ的に厳しいかな…

書込番号:17065487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/01/12 23:55(1年以上前)

メーカHPの主要諸元に三面図があるから寸法確認してみれば?

見た感じ無理そうだけど。

27インチだとシエンタでもギリギリ、まして軽じゃ無理かと。

書込番号:17065738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/01/13 08:07(1年以上前)

http://www.suzuki.co.jp/car/solio/luggage/index.html
26+20型の2台積載は可能の様だけど27インチは書いていないね

その自転車のサイズによると思う(高さと長さはどの程度?)

ウォークスルーに前輪入れると行ける気もする(ただ、確実に車が汚れるので俺は載せない)。

書込番号:17066399

ナイスクチコミ!1


YukiRingさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/14 13:46(1年以上前)

スズキ高知 HPより

画像に27インチ自転車が積めると
書いてあるので、載ると思います!


>>CBA-CT9Aさん
ソリオは軽ではないですよ!

書込番号:17071491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2014/01/18 22:58(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
過去の書き込みを探ってみたらいろいろとありました。
自販豊川のスタッフがYoutubeにUPした映像、自転車を斜めに倒して載せてました。なるほどね…

書込番号:17087440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2012年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2012年モデル

新車価格:168〜205万円

中古車価格:25〜126万円

ソリオ バンディット 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,839物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング