『何のための保証?』のクチコミ掲示板

2012年 6月19日 発売

New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアムのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアムの価格比較
  • New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアムのスペック・仕様
  • New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアムのレビュー
  • New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアムのクチコミ
  • New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアムの画像・動画
  • New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアムのピックアップリスト
  • New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアムのオークション

New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアムDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月19日

  • New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアムの価格比較
  • New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアムのスペック・仕様
  • New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアムのレビュー
  • New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアムのクチコミ
  • New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアムの画像・動画
  • New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアムのピックアップリスト
  • New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアムのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアム

『何のための保証?』 のクチコミ掲示板

RSS


「New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアム」のクチコミ掲示板に
New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアムを新規書き込みNew Inspiron 15R 価格.com限定プレミアムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

何のための保証?

2012/09/11 23:06(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアム

クチコミ投稿数:1件

購入後一年以内に「電源に接続:充電していません」というエラーが発生する様になった。
保証一年なので修理に出した所、基板不良とのこと。
但し、充電回路とは違う部位が腐食しているので修理(基板交換対応)は出来ないと言われた。
なら、充電回路だけでも修理してと言ったら基板の修理は技術的に出来ないと言われた。
結局、基板交換も基板修理もしないまま返却された。充電回路が腐食していたら
何となく仕方が無いと思うがDELL責任である充電回路の保証は何もしてくれない保証であった。
DELL製品は二度と買わない!
今はこのノートパソコンをバッテリなしで仕方無く使用している。(不便〜)

書込番号:15052786

ナイスクチコミ!5


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/09/11 23:14(1年以上前)

こんばんは
やっぱ海外メーカーの製品はよろしくないですね^^
安いから捨てがたいけど高いものだしやっぱ富士通とかがいいのかな

因みに充電回路ってなんですか?
一年保証ってノートパソコン全てに対して掛かってくるのではないのですか?

腐食ってバッテリーの液でも漏れたんですか・・・・

こういう訳のわからない事を言って保証を履行しないのは常套手段なんでしょうかね^^;
お疲れ様です><

書込番号:15052829

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/09/12 00:35(1年以上前)

匿名同士だから世間話になっちゃいますが、
乗り込んではこねーだろと、はなっからなめてる感じですね。

書込番号:15053221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/03 12:19(1年以上前)

日本ブランドも信用できませんが、ここまで酷くはないですね。
それにしても、1年以内で、基盤の一部が腐食したのに、それが、補償対象ではないという理由は何なのでしょうか?
まさか、使用者の過失とでも言うのでしょうか?

私もHPのデスクトップを買ったのですが、1年ちょっと経った時点で、CPUクーラーとグラフィックボードのファンが両方とも異音を出すようになりました。音は最初から異常に高かったのですが。
日本組立、とか言ってるくせに、電話で症状を説明しても、らちが明かず、送って、診断してもらうと、交換が必要、そのコストが、6万円近いんですよ。
え?10万円で買ったPCのファンを2個交換すると6万円?

それは高すぎると言っても、交渉の余地もなく、また、そのまま使い続けると、どうなるのか、と聞いてもわかりません、と。

同程度のものは、6万円で買えますから、修理せずに引き取りましたが、もう、二度と、HPは買いたくありませんね。

ただ、日本ブランドも危ういところが多いようですが。
NECは、絶対にやめたほうがいいですよ。HPと大差ありません。延長保証を付けても、屁理屈を言って、修理をしません。NECグループ本社まで言って、直談判をするといったら、しぶしぶ、修理対応をしましたが、ひどいメーカーです。故障発覚から修理まで、1年かかりました。

本当にどこを買ったらいいんでしょうかねえ。

書込番号:15155249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/15 01:24(1年以上前)

 昔は良かったなぁーと言う気は有りませんがDELLさんの数年前のデスクトップを使っています。とっても遅くて、その2年後に購入したDELLさんの17インチのノートパソコンよりもわずかに遅い。しかし壊れないから手放せません。アノ当時のDELLさんは日経ビジネスでサポートナンバーワンを何年も続けていました。中国のサポーターは、一生懸命に解決方法を教えて下さいました。あの時の感謝の気持ちは今でも変わりません。彼らの手に負え無いときはマイクロ・ソフトさんを紹介して下さいました。
 今、中国は我が国に対しての態度を変えたのです。PS3や霞ヶ関にサイバー攻撃を仕掛けましたね。こんな事は言いたくは有りませんが、漢文の孔子さんや孟子さんは、現在の中国には存在して居ないのかも知れません。漢文の方がダイレクトに判りやすかったのに、聖人君子が居ないのなら、どんな人が居るのかな?
 ジャスミン革命のアト、パソコン製造に対しても変わりました。デジタル・イクイップメントと言う統計数字に強い会社が現在のHPさんです。DELLの次はHPを購入かな?と思って居ました。止めます。NECのパソコンも1台保有中ですが、追加購入は止めます。後は富士通か東芝しかありません。

書込番号:15205730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/16 16:50(1年以上前)

   追伸です。
 安くて使い勝手が良いノートパソコンを価格COM.さんで探しました。ヤッパリDELLさんとの事で此処に来ました。しかし上記の皆様の書き込みを見ると購入には踏み切れません。
 そして・・・あなたに最適なPCは?というコーナーを追っていきましたら・・・NECのPC−LL750HS6になってしまいました。ウェーン(泣く)。
 コレしか無いのよね〜。用途は一杯になった動画の処理で、ブルーレイが使えるPCなのです。ヤッパリこれかな。マルチポストになりませんよね。

書込番号:15212085

ナイスクチコミ!0


Hetappi3さん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/28 13:40(1年以上前)

外的要因というか例えばコーヒーか何かこぼした形跡でもあったのでないでしょうか。
各メーカーさんも経費節減でCSを結構犠牲にしてますな。

ちなみに私はDELL製品を過去3台購入していますが、修理は自分でやっています。DELLは部品を売ってくれるんで値段を気にしなければ便利ですね。

書込番号:15262708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアム」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアム
Dell

New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月19日

New Inspiron 15R 価格.com限定プレミアムをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング