『見れないチャンネルがある』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 KTV-FSUSB2/V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSUSB2/V3の価格比較
  • KTV-FSUSB2/V3のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2/V3のレビュー
  • KTV-FSUSB2/V3のクチコミ
  • KTV-FSUSB2/V3の画像・動画
  • KTV-FSUSB2/V3のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2/V3のオークション

KTV-FSUSB2/V3KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月21日

  • KTV-FSUSB2/V3の価格比較
  • KTV-FSUSB2/V3のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2/V3のレビュー
  • KTV-FSUSB2/V3のクチコミ
  • KTV-FSUSB2/V3の画像・動画
  • KTV-FSUSB2/V3のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2/V3のオークション

『見れないチャンネルがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSUSB2/V3」のクチコミ掲示板に
KTV-FSUSB2/V3を新規書き込みKTV-FSUSB2/V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 見れないチャンネルがある

2012/12/27 22:53(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSUSB2/V3

クチコミ投稿数:3件

スキャン中の状況

PCでTVを見たくて、こちらの商品を購入させて頂きました!
ですが、専用ソフトをインストールして、番組スキャンをすると
アンテナケーブルからの番組が3つしか検索されません。
ワンセグは表示されるのですが…。

他のTVや地デジ内臓のPCを繋ぐと全番組表示されるので
アンテナケーブルの問題ではないような気もします。

考えられる問題がありましたら、教えて頂けると大変助かります!
宜しくお願いします。

それと、ウインドウのサイズはどこを弄れば小さく出来ますか?


環境:Windows7 64bit 京都地区

書込番号:15537589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件 家庭で使うコーヒー焙煎機の販売 

2012/12/27 23:51(1年以上前)

CB/BSと地デジが混合された状態でアンテナ線を接続するとシグナルが低下して受信できなくなる可能性があります。

ここを参考にしてみてください。
http://www.trend-ai.com/wordpress/?p=7163

書込番号:15537817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件 家庭で使うコーヒー焙煎機の販売 

2012/12/28 00:06(1年以上前)

「CB/BS」じゃなくて「CS/BS」です。
申し訳有りません。

書込番号:15537857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/12/28 03:16(1年以上前)

PC用地デジチューナーはTVに比べ受信感度が低いため、TVではきれいに映ってもPCでは受信できないことがあり、その場合はブースターが必要になる。あとBS/CSと混合になっているなら分波器(スプリッター)で分けて地デジだけつないだ方がいい。

書込番号:15538265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSUSB2/V3
KEIAN

KTV-FSUSB2/V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月21日

KTV-FSUSB2/V3をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る