『改造対策品故の不具合?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 KTV-FSUSB2/V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSUSB2/V3の価格比較
  • KTV-FSUSB2/V3のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2/V3のレビュー
  • KTV-FSUSB2/V3のクチコミ
  • KTV-FSUSB2/V3の画像・動画
  • KTV-FSUSB2/V3のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2/V3のオークション

KTV-FSUSB2/V3KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月21日

  • KTV-FSUSB2/V3の価格比較
  • KTV-FSUSB2/V3のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2/V3のレビュー
  • KTV-FSUSB2/V3のクチコミ
  • KTV-FSUSB2/V3の画像・動画
  • KTV-FSUSB2/V3のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2/V3のオークション

『改造対策品故の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSUSB2/V3」のクチコミ掲示板に
KTV-FSUSB2/V3を新規書き込みKTV-FSUSB2/V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

改造対策品故の不具合?

2013/01/20 18:49(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSUSB2/V3

スレ主 maharo_001さん
クチコミ投稿数:25件

あらかじめ言っておきますが、私は「PCで地デジが見れたら良いな」程度で購入したので
改造については購入後知りましたが、それが出来ないからどうこうというつもりは無いです。

私の環境は Win7 64bit , i7 2600K , GTX560(1G) , 8gRAM , Amazonマーケットプレイスで購入
シリアルNOを見るとネットで改造方法が出てない新しいVer(K1212)でした。

普通にインストール&起動しました。
プレイヤーのアンテナは全chで全部立っているのに一部のチャンネルでカクつきが出ました。
これはUSB接続が原因かと思い、PCI接続の物を追って購入した所、その症状は出ていません。

それと、コレのドライバ&視聴ソフトをインストールしてからPC起動時に毎回Diskの挿入を求められるようになり、削除しても直りません。(レジストリ損傷?)

これは私個人の環境の話ですので、この機種でも問題の無い人も居ると思いますが、どちらでも良いならPCI接続の方をおすすめします。 リコモンも付いてますからね。
(当方、リモコン受診部不良で動作不可ですが交換も面倒なのでそのまま使ってますw)


ちなみにPCI接続の方はネットで改造方法が出回っているシリアルNOでした。
が、今は改造Wikiも参照できないようで、まあ、普通に使うには値段相応の商品だと思います。

書込番号:15646850

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2013/01/21 22:03(1年以上前)

 ”アレー”ーーパチンコ海物語の マリンチャン風に。

 お住まいは、何ー処??

 一部の局が 見えないって事は、 多分 一部の局が見えているって事かー?!・

 日付のことから、判明しました、関東地区では、 雪の日は 室内アンテナでは 受信トいうかなんちゅうか、 一部の放送局が 観られない と 思います、。

 多分 明日も、雪らしいので 見れないんじゃないないかなーー、

わたくし、横浜ですが、 スカイ チュリの浅草に放送局送信が、変更になったので、
 千葉のテレビも、東京MX 、 観られます、 
雪の日の 明日は、観られませんねーーー、

 でも、んhk 再放送 しますので、希望 持ちましょうね、もっとも チューナーが
故障しておれば、諦めてください、 売れ行き1番の理由も 解りません、。(余計なこと言って御免なさい)ーーんhkの 従業員じゃ 有りません(笑っ茶 いけないんだなー困ってることだから)

書込番号:15652186

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2013/01/21 22:21(1年以上前)

KEIANのPCI-EXPスロットタイプは、単にスロットに固定するだけで、接続はこちらもUSBです。

カク付く原因としては、ケーブル架設族の問題でUSB2.0で動作していないか。電波が弱くてデータ抜けしているかかと思いますが。
こちらのタイプは、アンテナ線接続に問題があって、接続部で減衰してしまうという解説を読んだことがあります。アンテナを外して、基板上の端子に直結という改造をしている人がいたことを記憶しています。

書込番号:15652333

ナイスクチコミ!1


スレ主 maharo_001さん
クチコミ投稿数:25件

2013/01/22 22:13(1年以上前)

KTV-FSUSBは室内にあるTVのアンテナを引っこ抜いて挿し換え
USBは3か所(背面マザー直結、マザー増設、前面増設)を試しました。
それでも同様で、全CHでアンテナ全開ですが一部の特定Chでカクつきが発生しました。

KTV-FSPCIではUSBをマザーにソケット直挿しする仕様で、アンテナは同条件で問題無く受信できました。

その後、分配器でアンテナを2分しましたが感度良好、アンテナの問題は無いようです。

書込番号:15656910

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2013/01/22 23:16(1年以上前)

この辺も参考に。
http://kakkun.asukablog.net/Entry/162/
http://www.sub.mikanmike.com/pc/2084.html

書込番号:15657302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KTV-FSUSB2/V3
KEIAN

KTV-FSUSB2/V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月21日

KTV-FSUSB2/V3をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る