『文字放送対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 KTV-FSUSB2/V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSUSB2/V3の価格比較
  • KTV-FSUSB2/V3のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2/V3のレビュー
  • KTV-FSUSB2/V3のクチコミ
  • KTV-FSUSB2/V3の画像・動画
  • KTV-FSUSB2/V3のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2/V3のオークション

KTV-FSUSB2/V3KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月21日

  • KTV-FSUSB2/V3の価格比較
  • KTV-FSUSB2/V3のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2/V3のレビュー
  • KTV-FSUSB2/V3のクチコミ
  • KTV-FSUSB2/V3の画像・動画
  • KTV-FSUSB2/V3のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2/V3のオークション

『文字放送対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSUSB2/V3」のクチコミ掲示板に
KTV-FSUSB2/V3を新規書き込みKTV-FSUSB2/V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

文字放送対応でしょうか?

2014/06/10 17:14(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSUSB2/V3

クチコミ投稿数:92件

教えてください
このチューナーで文字放送が可能でしょうか?
現在バッファローのUSB地デジチューナーDT-H30/U2を使っています。
新しいパソコンWin7(64bit)には未対応なのでこちらを検討中です。
当方、耳が不自由なもので文字放送は有り難いのです。
仕様を観ても不明です。
新しいデスクトップパソコンは
Windows7(64bit)CPU i7−4790 メモリ16G グラフィクスGTX750
です。よろしくお願いします。

書込番号:17612143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2014/06/10 21:21(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E5%AD%97%E5%A4%9A%E9%87%8D%E6%94%BE%E9%80%81

「文字放送」は2008年3月をもって終了しました。
なので見れません。

書込番号:17613079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2014/06/10 21:42(1年以上前)

すみません
書き間違いでした。
正確には字幕放送ですね!
現在のチューナーは対応しているので
重宝しています。

よろしくお願いします。

書込番号:17613184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2014/06/11 21:33(1年以上前)

 字幕程度なら,ありましょうが、あと2,000円奮発して、BS,CS付きのエスケイネット、

もっと、フンの発して、データー放送視聴可能なアイオー。
 
 安い製品とりわけ、台湾、中国資本の場合、データー放送には対応しません。データー放送見れんと詰まんないよー、
あーこれは 個人の主観で、御免なさいませ。

書込番号:17616587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2014/06/11 23:32(1年以上前)

ホラフキーさん ありがとうございます。
新しいデスクトップには LG 23MT55J-PM [23インチ]3波Wチューナーを
HDMI接続、東芝D-TR13波チューナーをHDMI接続します。いずれもHDD録画します。

新しいパソコンには地デジ視聴録画と字幕放送対応ならOKで外出用ノートパソコン
にも転用したいと思っていますのでお尋ねした次第です。
外出先では手軽に視聴するのみです。
ノートパソコンのスペックはWin7Pro、i5−4210M インテル4600グラフィクス
です。難聴なので字幕対応なら選択肢に入れます。
ありがとうございました。

書込番号:17617163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2014/06/12 23:18(1年以上前)

ピクセラのワンセグ、フルセグ

字幕の条件

アンテナどうすんのよ??!! もっと、良いものが有りそうデス。
私好みの、 ピーークーーセーーラーー♪”おくむらチヨ風に――古いな””べつにピクセラの店員でも、株主でもありません、。

書込番号:17620510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2014/06/13 17:16(1年以上前)

ホラフキーさん
ご親切にありがとうございます。

おくむらチヨですか!いやぁー懐かしいです。私はニックネーム
通り団塊世代でいわゆる高齢者と区別されています。

ビクセラは比較的評判が良いですね!
ぜんぜん考えてなかったです。
調べてみます。

書込番号:17622489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSUSB2/V3
KEIAN

KTV-FSUSB2/V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月21日

KTV-FSUSB2/V3をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る