『windows8.1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 KTV-FSUSB2/V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSUSB2/V3の価格比較
  • KTV-FSUSB2/V3のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2/V3のレビュー
  • KTV-FSUSB2/V3のクチコミ
  • KTV-FSUSB2/V3の画像・動画
  • KTV-FSUSB2/V3のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2/V3のオークション

KTV-FSUSB2/V3KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月21日

  • KTV-FSUSB2/V3の価格比較
  • KTV-FSUSB2/V3のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2/V3のレビュー
  • KTV-FSUSB2/V3のクチコミ
  • KTV-FSUSB2/V3の画像・動画
  • KTV-FSUSB2/V3のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2/V3のオークション

『windows8.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSUSB2/V3」のクチコミ掲示板に
KTV-FSUSB2/V3を新規書き込みKTV-FSUSB2/V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

windows8.1

2015/02/17 21:50(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSUSB2/V3

スレ主 vision777さん
クチコミ投稿数:1件

パッケージ箱にはwindows8と表示されていますが
メーカーのHPを見るとwindows8.1には対応していません とありますが・・・

windows8.1では使用は出来ないでしょうか?

書込番号:18488665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3159件

2015/02/17 21:57(1年以上前)

わざわざメーカが「対応してない」と書いてるのに、ここで「動いたよ」って言われたら買うの?

動いたというのとちゃんと動くというのには、だいぶ差があるんだけど。

書込番号:18488700

ナイスクチコミ!6


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/17 22:21(1年以上前)

AmazonとかネットのレビューではWindows8.1でも視聴録画出来るようです。
メーカーがWindows8.1に対応していませんと書いているので、何かしら不具合があるのかもしれませんよ。

書込番号:18488831

Goodアンサーナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:28337件Goodアンサー獲得:2475件

2015/02/18 05:23(1年以上前)

敢えて,火中の栗を拾いますか???
況してや,「恵安」!

書込番号:18489687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2015/03/02 02:35(1年以上前)

ムアディブさんへ、しっかり調べもしないで書き込みをしないほうがよいですよ。
人の揚げ足をとるのは感心しませんね。
kokonoe_hさんは、なんらかのが不具合があるのかもしれません使用可能といってるんですから。

書込番号:18533911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/03/02 06:44(1年以上前)

>キングコングパラダイスさん
パソコンは初めてですか?

白物家電とパソコンの違いを調べる事をお勧めします。

書込番号:18534051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSUSB2/V3
KEIAN

KTV-FSUSB2/V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月21日

KTV-FSUSB2/V3をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る