SDSDU-016G-J35 [16GB]Sandisk
最安価格(税込):¥2,080
(前週比:±0
)
発売日:2012年 6月
SDメモリーカード > Sandisk > SDSDU-016G-J35 [16GB]
ニコン D5200と キャノン EOS kiss X7iと ソニー サイバーショット DSCーRX10と パナソニック ルミックス DMCーFZ200を使って 静止画を撮影して パソコン要らずの A3〜はがきサイズのプリンターで A3写真〜はがきサイズの写真を製造する場合は メーカー各社のサポートから この性能・容量で 充分お楽しみ頂けますと 言って下さいました
書込番号:16879873
0点
パソコンを使わないで、直接プリントアウトされるみたいですが…
ちなみに(カードスロット搭載の)プリンターは、もう決まっているのでしょうか?
書込番号:16879943
0点
そういえば、僕はCanonのビデオカメラとSONYのデジカメでSDHCカードを共用しようとして、勝手にフォーマット。画像が吹っ飛んだので、カードはカメラの数以上用意すると良いかと。
書込番号:16880034 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そういえば、特売品のSDカードを使うと…
撮影中、たまにカメラがフリーズしかける時があります
※もう一台、サンディスクを使っている方は問題無し
双方のカードを入れ替えてみたら症状が改善するかと試してみたら…
余計に読み込みが遅くなったので、元の組み合わせに戻しました
それぞれ、フォーマットせずに入れ替えだけ試したのもよくなかったのでしょう
…という経験を踏まえて、カード一枚で使い回すような機種運用はお控え下さい
異なるメーカーの機種運用ですから、動作保証は尚更自己責任になると思います
機種数の分、カードをご購入されていたならスルーして下さい
書込番号:16880095
0点
ご親切なアドバスを頂き 有り難うございます
特売品は買わないようにします
ニコン用と キャノン用と ソニー用と パナソニック用に 其々2枚ずつで 合計8枚を発注しました
プリンターは TVで宣伝中の エプソンのA3が出来る機器(型番は 忘れました)を発注しました→三女(小学4年生)が お気に入りなので
現在は エプソンの 持ち運びが出来る パソコン要らずの はがきサイズのプリンター機器(型番は忘れました)と
奥さんの お仕事専用の キャノンの 超高画質のプリンター機器(型番は忘れました)が在ります
書込番号:16880744
0点
ここのメーカー 凄いですね!
大手量販店の柱に ここのメーカーの 申し込み切符が ぎっしり
わたしの視野・視力でも 判る高さに 16GBと 8GBの いろいろな型番号の 申し込み切符が ズラリ
32GBの 申し込み切符が 天井付近だったので 型番号までは 判りませんでした
製造メーカー各社の信頼も厚いし
大手量販店各社からの信頼も厚いんですね!
書込番号:16883719
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDU-016G-J35 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/09/21 23:28:47 | |
| 0 | 2015/11/08 17:42:29 | |
| 7 | 2013/11/26 18:51:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







