Aspire AM3985 AM3985-H54D
「Core i5 3450」を搭載したデスクトップパソコン
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3985 AM3985-H54D
解像度の所を見てみると1440×900となっていますが、モニターにと思ってめぼしいテレビの解像度を見てみると1920x1080となっています。
パソコンの画面の解像度の所には1920x1080は無いのですが、1920x1080にはならないわけですよね。
普通、解像度が1920x1080のテレビに繋いでいる場合、いったいいくらくらいに解像度を合わせるのでしょうか、それともパソコン側をどうにかすると1920x1080に出来るのでしょうか。
宜しくご指導お願いします。
書込番号:15422272
0点
繋いでいるディスプレイの最大解像度に縛られているだけだと思うので、1920x1080が可能なディスプレイやテレビに繋げばちゃんと1920x1080で表示できると思います。
書込番号:15422298
![]()
0点
一般的なテレビの解像度は、37インチ以上ならフルHDになるかと思います、(あくまで一般論)
32インチではフルHDは少ないですね。
Intel HD Graphics 2500ですので、フルHD出力出来るでしょう。
書込番号:15422329
0点
解像度の所を見てみると1440×900となっています
↑どこで確認されたのでしょうか?
このパソコンはHDMI端子があるので1920x1080のモニターにテレビ出力(フルHD)できます。
また1440×900にも出力はできます(この場合の画素数は1440×900)
別途ディスプレイカードを着ければ性能アップも可能です。
書込番号:15422501
0点
oahiroakiさん、ありがとうございます^^
Aspire X3200からの流用を使っているのです。
ありがとうございました^^納得です。
書込番号:15422578
0点
JZS145さん、ありがとうございます。
スペースが限られているので24インチまででして。。。
ところが32インチより割高ですw
20インチ以下ですとまた安いようなんですが、ショックですw
書込番号:15422595
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire AM3985 AM3985-H54D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/08/01 19:59:03 | |
| 36 | 2019/05/15 2:38:57 | |
| 6 | 2019/05/11 21:44:40 | |
| 14 | 2016/10/17 21:12:06 | |
| 81 | 2019/07/01 22:52:11 | |
| 1 | 2016/06/12 9:47:17 | |
| 4 | 2014/09/23 1:21:23 | |
| 4 | 2013/01/19 4:45:58 | |
| 6 | 2012/12/02 17:44:53 | |
| 3 | 2012/11/24 13:22:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









