『マザーボードとpcケースの大きさについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

Aspire AM3985 AM3985-H78F

「Core i7 3770」を搭載したデスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 Aspire AM3985 AM3985-H78Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fの価格比較
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのスペック・仕様
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのレビュー
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのクチコミ
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fの画像・動画
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのピックアップリスト
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのオークション

Aspire AM3985 AM3985-H78FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fの価格比較
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのスペック・仕様
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのレビュー
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのクチコミ
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fの画像・動画
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのピックアップリスト
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3985 AM3985-H78F

『マザーボードとpcケースの大きさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3985 AM3985-H78F」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3985 AM3985-H78Fを新規書き込みAspire AM3985 AM3985-H78Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボードとpcケースの大きさについて

2012/10/10 11:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3985 AM3985-H78F

クチコミ投稿数:17件

このpcのマザーボードはATX規格でしょうか?それともMicroATX規格でしょうか?もしMicroATX規格だとATX規格に交換したいのですが、このpcケースの大きさだと排熱とか厳しいですか??

書込番号:15185024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/10 12:27(1年以上前)

本体の高さが、379mmとあって、拡張スロット4本ですので、
マザーもケースもMicro ATX規格だと思われますので、ATXに交換は不可だと思いますが。

書込番号:15185164

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/10/10 12:56(1年以上前)

もし、マザーボードの規格を同じにしても、OSのライセンス失効とか
弊害の方が多いので、マザーボード交換はオススメしかねます。

書込番号:15185300

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/10 19:10(1年以上前)

ここでスレ主さんが マイクロ ATX とおっしゃってました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000393173/SortID=15173010/#15173010

書込番号:15186425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM3985 AM3985-H78F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3985 AM3985-H78F
Acer

Aspire AM3985 AM3985-H78F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

Aspire AM3985 AM3985-H78Fをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング