『出来るだけ安くノートパソコンを購入したい。』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

Aspire V5 V5-471-H34C/S

「Acer Instant Connect」搭載の14型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 2367M/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.1kg Aspire V5 V5-471-H34C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-471-H34C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-471-H34C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-471-H34C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-471-H34C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-471-H34C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-471-H34C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-471-H34C/Sのオークション

Aspire V5 V5-471-H34C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • Aspire V5 V5-471-H34C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-471-H34C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-471-H34C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-471-H34C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-471-H34C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-471-H34C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-471-H34C/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-471-H34C/S

『出来るだけ安くノートパソコンを購入したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-471-H34C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-471-H34C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-471-H34C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-471-H34C/S

クチコミ投稿数:37件

35000円以内でのノートパソコンの購入を考えています。
詳しくないので助言ください。
使用用途は一眼レフカメラの写真をブログへアップ(編集・加工はしません)、CD→ウォークマンへの音楽の取り込み、インターネットの閲覧くらいです。
今、下記3種類で悩んでいます。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000393228_K0000433522_K0000456008&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_13-1_3-1-2_4-1-2-3_5-1,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4_9-1-2_10-1-2_11-1,103_12-1-2

@CPUの「Core i3 2367M 1.4GHz/2コア」と「Celeron Dual-Core B8301.8GHz/2コア」に大きな違いはありますか?
Aその他この3つで大きな違いがあれば教えてください。

自分では差が分からず一番安いものを…と思うのですが、不安なので教えていただけると嬉しいです。

書込番号:15650060

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/01/21 13:22(1年以上前)

Aspire V5 V5-471-H34C/Sが一応統合されているグラフィックチップが若干いいかな

ちょっと予算オーバーかもしれないけど

Endeavor NY2300S 価格.com限定 Core i5搭載 スタンダードモデル
http://kakaku.com/item/K0000438241/

CPUとか交換できないから予算もあるだろうけど
買うときにある程度のものを買わないと安物がいの銭失い的なことになりかね無いので、ご注意を

ご参考までに

書込番号:15650116

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/21 13:53(1年以上前)

@については大きな差と言えばCore i3 2367Mは2コア4スレッド。
対してCeleron Dual-Core B830は2コア2スレッド。
スレッド数とは人でたとえると作業人数みたいなものです。
多ければ多いほど並行作業ができます。
あとは周波数ですね〜GHzと表示されているものです。
人でたとえると一人あたりの処理能力です。

Aは特にありません。
強いて言うならEPSONのノートがメモリが2枚、そのほかが1枚であることぐらいです。
それとモニタサイズと重量ですね。
グラフィックス性能にも差がありますが用途的に気にしないでいいと思います。

特に編集作業をしないようなので安いものでいいと思います。

書込番号:15650200

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3156件

2013/01/21 14:03(1年以上前)

差はクロック分と思っていいです。

core i3のほうはハイパースレッドといって、画像編集を行うときには効果あってベンチスコアでは同等な性能なんですが、普段づかいはクロックに依存するのでクロック分の差と思っていいです。(コア自体の設計世代は同じなので)

わたしも1.8GHzは遅いかなと思うんで、出来たらもうちょっと速いCPU乗せたPCにしたほうがいいと思います。同じIntelなら、体感に影響与えるのはクロック。

熟女マニアさん お勧めのCore i5の場合は、ターボブーストで、だいたい3GHzくらいで動いてると思うので、上記のcore i3比で倍くらいの体感差があると思います。倍あると、はっきり「買い換えてよかった」と思えるレベル。(つまり1.4Gは買い換えたくなるレベル)

ちなみにブログの場合、普通は縮小するなりトリミングするなりすると思うんですが? あと、大量の写真から選んだりとかはやはり速いほうが良いので、速いに越した事はないかと。

ネット閲覧も、クロックが速い方が快適です。最近のサイトは重いので。

書込番号:15650227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2013/01/21 14:04(1年以上前)

CPUパワーでは、B830と2367Mで、長所短所馴らしてどっこいという感じですね。2367Mは、グラフィック機能が多少強いのですが。どのみち3Dゲームが出来るものでは無いです。

解像度は、1366x768なら、15.6インチはでかすぎるかなと思います。ここは14インチですね。
ただ。15.6インチでもう一つ上の解像度なら、半デスクトップPC的使い方をするなら、むしろお薦めではあります。テンキーも付きますしね。

外に持ち出すのなら、バッテリー駆動時間は命でしょう。ただ、どれも2Kg以上と、気軽に持ち出す様な物とも言えませんので。腕力と持ち出し頻度とで相談で。

私見も入りますが。ハード的には、1>3>2ですが、サポートを含めたメーカーとしては、3>2>1です。
他人に薦められるという意味では、3ですが。
・解像度とサイズ。
・持ち運びのし易さ(重量とバッテリー)。
・快適さ向上のCPが抜群のSSDを、もうちょっと奮発。
この辺を煮詰めてみてはどうでしょうか。

あと。価格comの最安に名を連ねているショップは、通販専門が多く、ショップレベルのサポートは期待できないところが多いです。ショップ評価もサクラが多いので、悪い評価が正当な物か?あたりから読むくらいの用心はした方が良いでしょう。
まずは、大手量販店の値段を基準に。

書込番号:15650231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/01/21 14:41(1年以上前)

外に持って出ることは無いので重量・バッテリーの持ちなどは気にしません。
なんとか3万円台で手に入れたいのですがたくさんありすぎて何を基準に選んだらいいのか分からなくなっています。

書込番号:15650364

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3156件

2013/01/21 15:25(1年以上前)

ノートの選択は非常に難しくて、あらゆる面を考慮しないと買った意味がなくなる (改造するわけにいかない) ので失敗しないようにするのは大変です。

重量とバッテリーを妥協できるなら、あとは、、、

1 CPU性能
2 キーボードの使い勝手 (標準的な配列か、変則ピッチになってないか)
3 ディスプレイの見易さと解像度
4 メモリー増設できるか
5 HDMI出力、USB3.0等の拡張性
6 LANの速度 (他のPCがあるなら)
7 OSのバージョン
8 Officeの有無

などなど。

Lenovoとかは、割と大切なキーボードがどうなってるかわからないのが不安点ですね。

キーはHPのこれなんか、まぁまぁまとも。
http://kakaku.com/item/K0000434253/
http://www.the-hikaku.com/pc/hp/12ProBook-4340s.html#key

サポートはわからないけど、格安狙いだしその辺は割愛だろうね。

書込番号:15650502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-471-H34C/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-471-H34C/S
Acer

Aspire V5 V5-471-H34C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

Aspire V5 V5-471-H34C/Sをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング