『HDMI ディスプレイが認識されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥123,620

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の価格比較
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のスペック・仕様
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のレビュー
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のクチコミ
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の画像・動画
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のピックアップリスト
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のオークション

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の価格比較
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のスペック・仕様
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のレビュー
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のクチコミ
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の画像・動画
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のピックアップリスト
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のオークション

『HDMI ディスプレイが認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256を新規書き込みZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI ディスプレイが認識されない

2012/07/27 01:50(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256

クチコミ投稿数:4件

前モデルの口コミでも同様な質問がされていましたがクローズされていなく、新モデルのここに書き込みをしました。

購入してから暫くは環境を整備していました。ミニHDMIの変換アダプターを手に入れたので接続したところ、認識してないようでディスプレイの設定を見てみましたが前につなげたアナログRGBのディスプレイは認識してたどどうやらHDMIは認識しておらず。アナログRGBの設定を削除したりドライバーを更新したりしましたがいっこうに改善されず。

何かいいてはないものでしょうか?

書込番号:14861650

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/07/27 12:31(1年以上前)

>前モデルの口コミでも同様な質問がされていましたがクローズされていなく、新モデルのここに書き込みをしました。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

適切なカテゴリに書き込みましょう
書き込み数が多いからといって、他の製品の掲示板に書き込んでも、逆に適切な
回答がもらえなくなるばかりでなく、掲示板を閲覧する方への迷惑となりますの
で、カテゴリ違い(製品違い)の書き込みは削除対象としています。必ず適切な
製品カテゴリに書き込むようお願いします。

書込番号:14862832

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/07/28 20:02(1年以上前)

古いモデルでも同様という意味で、K1256を購入して出ている問題なので、カテゴリはあっているとおもいます。
新旧どっちでも同じ現象がおきているんですね。

書込番号:14868483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/01 14:42(1年以上前)

>前モデルの口コミでも同様な質問が"されて"いましたが
自分がマルチポストしているって訳じゃないってことですね。

ただ、質問はもっと具体的に詳細を書いた方が解決はしやすくなると思います。
miniHDMIで何のディスプレイとつないでるのかとか、認識していないとはどんな画面を見て言っているのかとか。また、その画面の内容はどうなってるのかとか。

書込番号:14883236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/01 22:25(1年以上前)

詳細情報は以下の通りです。

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256 [シルバー]用に購入した変換アダプタは、ミヨシ(MCO)HDMI変換アダプタ HDMI-HDMIマイクロ HDA-HAD(http://item.rakuten.co.jp/rcmdse/an-4951241128939/)を使いました。

接続したディスプレイは、3つ

1.Panasonic TH-L26x3
2.Sony BRAVIA KDL-40EX500
3.Amark EA2402ha TAE2402WAM-GL3R

いずれのディスプレイも、他のノートPCでのHDMIは同じケーブルを使って問題なし(ただし、HDMIポートはFULLサイズのPCです)

認識しないというのは、Windows7の個人設定より
「デスクトップのカスタマイズ>ディスプレイ>画面の解像度」の画面にて
アナログRGBのディスプレイは認識されるが、HDMI接続したディスプレイは認識されず、検出ボタンを押しても認識されないということです。

後は変換アダプタを違うやつを購入してみるしかないんですが、おそらくNGなのかなと思っております。

書込番号:14884880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:269件

2012/08/03 00:42(1年以上前)

わたしは、UX21E-KX128 を使用しています。
この機種は、本体ディスプレイが HDCP 非対応のため、地デジが見れません。(涙)
わたしは、エレコム社製の micro-HDMI 変換アダプタ AD-HDADBK を使って、23 インチ フル HD ディスプレイ( HDCP 対応 )に HDMI 出力して、地デジを視聴出来ています。
ちなみに右側(電源端子、USB3.0 端子 )が micro-HDMI 端子です。( 左側:VGA 端子 )

以上、エレコム社製 micro-HDMI 変換アダプタ AD-HDADBK の動作報告でした。

書込番号:14889346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/06 00:19(1年以上前)

返信いただいたアダプタをアマゾンにて購入。
今朝テストしたら、あっさりと問題なく映りました。

お店の人にZENBOOKで使うアダプタがほしいと伝えたんですが、前に購入したものもはどうやらうまく認識しないみたいですね。

ありがとうございました。

書込番号:14901132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothの故障? 2 2013/06/17 22:35:37
特定のキーが効かない 5 2013/05/16 6:34:49
FF14新生ベンチマークのスコア 10 2013/03/20 6:30:22
11nの速度は? 6 2012/11/24 0:20:06
Windows8対応 5 2012/11/24 15:51:24
UX31A-R4256と迷ってます。 5 2012/10/17 9:35:20
ファンがうるさいですね 4 2012/10/22 23:25:12
外付けディスプレイの解像度について 2 2012/10/15 16:46:34
Winddows 32bit 再インストール 5 2012/10/13 19:51:03
タッチスクリーン? 2 2012/10/05 9:05:43

「ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256
ASUS

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング