『良いね!』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

Lenovo G580 26897SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

『良いね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897SJを新規書き込みLenovo G580 26897SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

良いね!

2012/07/09 11:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ

USB3.0対応で第3世代CPUでこの性能で
この価格はほんと驚き(笑)

SSDにメモリー即8ギガに換装後で文句なし
音もかなり静か画質も良いですね。
耐久性はこれから。
長く付き合えそうな1物で大変満足しています。
これからもノートどんどん進化していってほしいね。

書込番号:14783970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/09 12:00(1年以上前)

これだけメモリーや SSD が安いと、
交換増設しないてはないですよね。
SATA3 の恩恵もしっかり享受できるし。
ちょっとの投資でものすごくパフォーマンスアップするのがわかっているのだから、
最初っからメーカーで入れてきてもいいぐらい。

書込番号:14784023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/09 13:25(1年以上前)

私も最近ノートがぶっ壊れたので、G570(i3)のほうをポチりました。
レビューで結構アクセスできるような感じだったので。

SATAも3のようでSSDを快適に利用でき、いいですね。

これからメモリとSSDをポチります
128と256で迷いますが、たぶん128でm4かな・・・迷います^^

書込番号:14784303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度5

2012/07/09 13:38(1年以上前)

ども! 

>最初っからメーカーで入れてきてもいいぐらい
 確かにね(笑)

>たぶん128でm4かな・・・迷います^^
 ちは gyushi-KUNさん いつもども!
 サムソンも好評で良いみたいですよ
 私めはSHOPの関係もありm4になってしまうが(笑)

書込番号:14784335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/09 16:46(1年以上前)

そうですね〜サムソンは一番安いですね。
書き込みが早いし・・・
本当に迷います。

今日中にポチろうと思うのでどうしよっかなーと。

m4は定番すぎて面白くないしw

プレクスターの東芝チップのやつもよさそう。

サムソンは書き込みが早い・・・

でも、まあどれを選んでも快適コースなのは確かですね。この際値段と購入店で決めてしまいましょうかね。

書込番号:14784863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/07/09 20:44(1年以上前)

>USB3.0対応で第3世代CPUでこの性能で
第3世代Core iプロセッサのチップセット自体がUSB3.0対応ですので、USB3.0が搭載されているのは当然のことになります。
それ以前のモデルでUSB3.0が搭載されていたのは、チップセットとは別にUSB3.0用のコントローラが載っていたからです。

>SSDにメモリー即8ギガに換装後で文句なし
メモリは、4GB+4GBでしょうか?
利用用途が判らないので何とも言えませんが、2GB+4GBでもよかったのではないでしょうか?
最初から載っていた2GBが遊んでいるのでは?

>そうですね〜サムソンは一番安いですね。
>書き込みが早いし・・・
サムソンは、一般的にはサムスンと呼ぶんだったかと思いますが・・・。
「早い」ではなく、「速い」ですね。

余計なことを書いてしまったかも知れませんが、ネットブック出現以降、急速にノートPCのコストパフォーマンスが良くなりましたね。

書込番号:14785725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/09 20:53(1年以上前)

都会のオアシスさん こんばんは〜

>2GB+4GBでもよかったのではないでしょうか?
確かにね〜。なんとなくデュアルチャンネル動作で!相性食らわないように、二枚組みで!
最近メモリ安いので余っても痛くない痛くないww

>一般的にはサムスンと呼ぶ
そーなんですか?私は昔からサムソンと呼んでいますw多分これからもwww

>「早い」ではなく、「速い」
時間的(体感速度)の方を表したかったので敢えて「早い」にさせて頂きました。
屁理屈すみませんm(__)m

書込番号:14785786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度5

2012/07/09 21:35(1年以上前)

ども

突っ込みありがとうw

>最初から載っていた2GBが遊んでいるのでは?
 遊んでるのは他にも確かにたくさんありますワ(笑)

>サムスンと呼ぶんだったかと思いますが・・・
 確かにね。おやじ世代かも(笑)
ありがとう。

書込番号:14785991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度5

2012/07/10 00:02(1年以上前)

私も皆様のレビューを読んでメモリ8GB、サムソン製SSD128GBを発注しました。
iPodと同額でフルパーツが買えるなんて驚きです。
セカンドPCのつもりがメインマシンになりそうです。
あえて言えば1000BT非対応なのが少し残念。価格を鑑みれば仕方ないね。
商品が届き組み込んだらレビューします。

書込番号:14786866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度5

2012/07/10 00:18(1年以上前)

ども

情報楽しみに待ってます!

書込番号:14786960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/10 00:19(1年以上前)

確かに1000BT対応じゃないのは痛いですね。

私のところではKDDIで光ですから特に痛いです。

まあサーバー次第ではありますが、余裕があったほうがいいですもんね。

ではでは(^_^)/~

書込番号:14786967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度5

2012/07/11 00:44(1年以上前)

本日PCとSSDが届き手探りで置換し起動に至りました。
素人ですけど何となくできちゃいました。
ハードはふたを開けて中央にあるし、ケーブル配線もないため素人の私でも簡単に交換できました。

実装後は起動時間13秒。
速すぎてHDDには戻れません。
まだメモリが届いていないため2GBでの感想になります。
Webチェック程度、動画鑑賞、youtube HD1080は問題なく普通以上に動きます。

メモリが届き動画編集ができる環境になったら
またレビューします。

書込番号:14791311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度5

2012/07/11 00:57(1年以上前)

おめでとう!

書込番号:14791350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/13 18:24(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120713_546663.html
これに SSD 入れて起動ディスクにするってのはどうででょうか
DVD ディスクの I/F も SATA3 なのだろうか

書込番号:14802157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897SJ
Lenovo

Lenovo G580 26897SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Lenovo G580 26897SJをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング