『買いました。』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

Lenovo G580 26897SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897SJを新規書き込みLenovo G580 26897SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2012/07/14 14:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ

スレ主 無三四さん
クチコミ投稿数:10件

かねて、セカンドマシンをと。 たまたま、 週末限定 398の売り出し とうとう我慢でくずに買いましたのはよかったのですが、オリジナルではめちゃ鈍足。、
古ぼけた、E8400 8Gメモリー 60G SSD M/B P5Q の デスクトップの足元にも及ばず、幾日か不満をかこっていましたが、一念発起、250G SSD 8G メモリーを取り付けましたら、面目一新、サクサク動きます。
余分なことですが、なんとなく、この商品、アンバランスな部品構成の感じです。
ご参考までに、 ベンチマークを記入します。

オリジナル   換装後        エクスペリエンス
Mark  136548 203559        7.1
ALU   42083  46066        7.5
FPU   42105  44884        6.5
MEM   25704  46637        6.5
HDD    6464  40039        7.9
GD1   11750  16469
D2D    2232   2540
OGL    6210   6924
                   以上でした。

書込番号:14805762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/14 17:30(1年以上前)

398 でバランス悪いって言われても
メーカーがかわいそうだと思う(笑)
SSD に 8GB をデフォルトにしてもいいくらいですね。

書込番号:14806436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/07/14 21:10(1年以上前)

>SSD に 8GB をデフォルトにしてもいいくらいですね。
それはどうですかね?
メモリは4GB×1で、後の増設はご自由に、というくらいでいいのではないでしょうか?
SSDを標準搭載するとなると、何GBにするかによって売れ行きが随分と違ってきそうなので、標準はHDDでよいのでは?

書込番号:14807352

ナイスクチコミ!1


スレ主 無三四さん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/15 06:06(1年以上前)

21世紀老年さん・都会のオアシスさん
貴重なご意見、ありがとうございました。
私のアンバランス云々は、ちょっと適切でなかったようです。
デフォルトがいろいろ考えられるよう、購入後の選択肢の自由度・低価格の設定等々、販売政策上の問題もあってかなど、購入者側にもそれなりの、配慮も必要と反省させられまし。
軽軽の発言、どうかご容赦を、よろしくお願いします。

書込番号:14808996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897SJ
Lenovo

Lenovo G580 26897SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Lenovo G580 26897SJをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング