『買ってよろしい物ですか。』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

Lenovo G580 26897SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

『買ってよろしい物ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897SJを新規書き込みLenovo G580 26897SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

買ってよろしい物ですか。

2012/09/04 13:15(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ

クチコミ投稿数:10件

パソコンを買い換えたいのですが、安くてそれなりで、壊れないのが良いのですが。
 使うソフトはオフィスとイラストレーターとホトショップ、後はネットです。
 ゲームなどはしません。

 オフィスのソフトはあります。

 買ってもよろしいですか。

書込番号:15020939

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/04 13:22(1年以上前)

安くて性能も高いことで一番人気のシリーズだから、いいんじゃないの。

書込番号:15020965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/09/04 14:10(1年以上前)

耐久性は期待しない方がいいかもです。

壊れないのがいいのなら、thinkpadやlet'snoteシリーズがおすすめです。チョッと高いですが...

書込番号:15021093

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/04 14:44(1年以上前)

>>イラストレーターとホトショップ、後はネットです。

用途を考慮に入れると、メモリが2GBしかないので4GB追加した方が良さそうです。
性能的には問題ないです。

S.O.DIMM
PC3-12800(DDR3-1600) 1582円〜
http://kakaku.com/specsearch/0520/?st=1&_s=2&MemoryCapacity=4000&MemoryCapacity=&MemoryClass=3&MemoryInterface=2&Module_String=18&

>>壊れないのが良いのですが。

少しトラブルが多い気がしますので、故障率が低そうなのを選ばれるのでしたら、もう少し高価な機種を選ばれた方が良いです。
\36,795 なのであまり高い品質の要求は微妙です。

書込番号:15021172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度5

2012/09/04 20:19(1年以上前)

>イラストレーターとホトショップ、
 過去同じような質問がありましたネ(笑)
 少し前になりますが覗かれて参考に。
  (7月20日のスレッド)

書込番号:15022324

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/05 07:29(1年以上前)

買わない方がいいですね。
Photoshop をやるにはメモリが少な過ぎです。

書込番号:15024309

ナイスクチコミ!0


miya93さん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/05 13:47(1年以上前)

フォトショップに足りないメモリは、4Gx2(4000円以下)増設すりゃ何とかなりますが
解像度も低いし、液晶の色の信頼性低いし。
絵的にどうしようもない。

別購入の高解像度モニタに出力するなら話は別ですが
入力はタブレットになるだろうし
それもう、本体がこれである必然性って、ほぼ無いですよね・・・。

書込番号:15025338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/09/05 20:26(1年以上前)

性能的にも充分だし、メモリも増設すればいいけど、フォトショップを使うとなると液晶に問題ありでしょう。
大抵のノートPCの液晶はたかが知れてる。性能のいいモニターが別途必要でしょうね。

書込番号:15026634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/07 01:27(1年以上前)

IllustratorやPhotoshopをお使いなのなら、画面の解像度は高い方が良いかと思います。
ネット閲覧が主であればCPを考えてもオススメですが、画像処理をなさるのであれば違う機種の方が良いと思います。

書込番号:15032093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/09 18:38(1年以上前)

確かに耐久性が心配になりますね。
でも、持ち運びされないのであればこちらでも
問題ないんじゃないでしょうか。

書込番号:15042936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897SJ
Lenovo

Lenovo G580 26897SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Lenovo G580 26897SJをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング