『Windows8優待プログラムでインストール出来なかった方いますか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

Lenovo G580 26897SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

『Windows8優待プログラムでインストール出来なかった方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897SJを新規書き込みLenovo G580 26897SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ

クチコミ投稿数:22件

Windows8の優待プログラムでダウンロードして、今すぐインストールで次へボタンを押すと、セットアップフォルダが見つかりませんというエラーが出て前に進めませでした。マイクロソフトに問い合わせしても解決しなかったので、結局返金処理となりました。同じ症状の方がいましたら解決策を教えてください。

書込番号:15267451

ナイスクチコミ!0


返信する
de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/29 16:21(1年以上前)

>解決策を教えてください。
自身のスキルアップが必要かも。

書込番号:15267725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/29 21:46(1年以上前)

セキュリティソフトや Lenovo独自のソフトが邪魔しているという書き込みがあったような? 

書込番号:15269057

ナイスクチコミ!1


miyakennさん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/30 18:25(1年以上前)

私もメディアに焼いてインストールを試みましたがインストール出来ませんでした。エラー状態はクールサムライさんと全く同じです。
マイクロソフトに問い合わせをしましたが、現時点で原因追求中で連絡待ちです。エイサーのノートPCに先の焼いたメディアを入れてインストールをしたらすんなり出来たので(引継ぎ部分まで)恐らくレノボのパソコンに最初からインストールしてあるバックアップソフト等が影響しているのかも知れません。

書込番号:15272550

ナイスクチコミ!0


miyakennさん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/30 18:27(1年以上前)

追伸ですがパッケージ版も購入したので試みましたが同じエラーになりました。

書込番号:15272561

ナイスクチコミ!0


miyakennさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/02 06:36(1年以上前)

レノボ社単独ソフト”インスタントリセット”をアンインストールしたらOKでした。インスタントリセットをアンインストールすると購入時の段階に戻ってしますので自分仕様にする必要があります。(メールの設定等)一つの参考になればいいかと思います。

書込番号:15283330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/11/02 14:53(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございました。
しかし、残念ながらこのインスタントリセットなるソフトが見当たりませんでした。
コントロールパネルからアンインストールですよね?

書込番号:15284711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/11/02 15:57(1年以上前)

インスタントリセットのアンインストールで
無事にインストールできました。
mistakenさんと皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:15284867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897SJ
Lenovo

Lenovo G580 26897SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Lenovo G580 26897SJをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング