『12月16日に届きます。』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

Lenovo G580 26897SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

『12月16日に届きます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897SJを新規書き込みLenovo G580 26897SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 12月16日に届きます。

2012/12/16 00:07(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ

クチコミ投稿数:4件

今日購入して明日この機種が届きます。
以下で質問ですがよろしくお願いします。

今日価格ドットコムのサイトを見て回ってメモリの増設や初期設定DVDにバックアップを取るやり方はなんとかわかりました。増設は8GBへHDDはそのまま使おうと思います。その他の質問なんですが。

使用用途は777タウンというゲームと動画サイトぐらいしかやらないのでウイルスソフトもavastの無料にしようかと思うのですがどうですか?

それと最初から入っているソフトでいらないのは削除したいのですがどれがいらないのかわからないのである程度教えて頂きたいです。
削除方法も教えて頂けるとありがたいです。

その他なにかやっておいたほうがいいことがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15484488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/16 00:15(1年以上前)

>それと最初から入っているソフトでいらないのは削除したいのですがどれがいらないのかわからないのである程度教えて頂きたいです。

あなたがいるいらないなんぞ、誰もわからないでしょう。


>削除方法も教えて頂けるとありがたいです。

それくらい自分でなぜ調べない?


>その他なにかやっておいたほうがいいことがあれば教えてください。

自分でできることを、他人にやらせる行為を断つこと。

書込番号:15484543

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2012/12/16 00:24(1年以上前)


購入がはじめてだったのでいささか不安でしたので質問させていただきました。
申し訳ありません。

書込番号:15484580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2012/12/16 01:04(1年以上前)

>それと最初から入っているソフトでいらないのは削除したいのですがどれがいらないのかわからないのである程度教えて頂きたいです。

あまりパソコンをいじったことがないのならば、消すのは避けたほうがよいと思います。
あとで、しまった消さんかったらよかった案外あります。
また、よほど低スペックなパソコンならともかく、このパソコンのようにある程度の処理能力があるなら無理に消さなくても十分に動きますよ。

書込番号:15484740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/16 01:14(1年以上前)

返答ありがとうございます。

そうですね。後で後悔したくもないのでそのままにしようと思います。
わざわざありがとうございました。


書込番号:15484779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2012/12/16 06:18(1年以上前)

最初の書き込みは無視しましょう。まれに答えにならない事を書く悪質な利用者がいるので、頭に来たなら問い合わせて返信を削除してもらってください。

たいていのノートパソコンの場合、バンドルソフト(最初からインストールされているソフト)は不要ななので、ライティングソフトやアンチウイルスソフトなら確実に必要ありません(アンチウィルスソフトならフリーソフトで充分です)。さらにUACのレベル設定やパスワード省略などをすればさらに使いやすくなりますよ。

書込番号:15485243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/16 08:10(1年以上前)

返答ありがとうございます。

ライティングソフトとアンチウイルスソフトですね。
ありがとうございます。
今日届く予定なので帰ったらためしてみます。

最初のは気にしてないのでいいです(^^)v
どこにでもいると思うので。
わざわざありがとうございます。

書込番号:15485421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


s6h8i6m0oさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/24 08:48(1年以上前)

もう見てらっしゃらないかもしれませんが…
自分もサミタ(777タウン)やってるので、ひとつご忠告を!
Windowsのアップデートが時々ありますが、自動でアップデートするようになっていると、インテリジェンスオート券使用時にプレイが中断し、2時間で効力がなくなるのでご注意を!このせいでプレイが中断している方が、とても多いです…なので、ウインドウズアップデートは「更新プログラムをダウンロードするが、インストールを行うかどうかは選択する」を強く推奨します!
自分もこの機種を考慮に入れているので、もしサミタでの使用感などありましたら教えて頂けると助かります♪
良いサミタライフを!!

書込番号:15522152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度4

2012/12/26 14:21(1年以上前)

初心者相手にUAC無効化、PASS不要で無料セキュリティーソフトってウィルス被害者増やそうとしてるような気が・・・・
それにサミタって有名無料セキュリティーソフトと相性悪いから起動ができない場合も。

あとライティングソフトは必要だろ、OSの機能でも焼けるだろうけど子供ダマシ程度の内容だし。

書込番号:15531979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度4

2012/12/26 23:55(1年以上前)

初心者...abcさん

解決済みなので見ていないかもしれませんが。


>それと最初から入っているソフトでいらないのは削除したいのですがどれがいらないのかわからないのである程度教えて頂きたいです。


私は、ほとんど消しました。
残したのは・・・

・Lenovo Energy Management
  →これはバッテリーの充電に関するソフトなので残しました。

・Lenovo YouCam
  →フロントカメラ・・・使わないと思いますが。。。とりあえずw

・Cyberlink Power2Go
  →ライティングソフトです。

・OneKey Recovery
  →何かあったときのリカバリー用に。


こんなところです。

後は、追加のソフトで
・Microsoft Office2010
  →ExcelとWordは欲しかったので。追加で購入ですけど (。・_・。)ノ


ここに詳しく書いてあります。
http://ameblo.jp/cocoa-family/entry-11339074707.html


安いパソコンですが、自分好みに変えていけば、いいパソコンだと思いますv(=∩_∩=)

書込番号:15534099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897SJ
Lenovo

Lenovo G580 26897SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Lenovo G580 26897SJをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング