『再セットアップでOSを32bitに出来ますか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

Lenovo G580 26897SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

『再セットアップでOSを32bitに出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897SJを新規書き込みLenovo G580 26897SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ

スレ主 Air PCさん
クチコミ投稿数:79件

知人の障がい者の方がpcの買い替え検討中なのです。
支援ソフト(http://www.accessint.ne.jp/communi/computer/50300.html)がwin7までの32bitしか対応しておらず、最近のPCは64bitばかりなので困ってると相談を受けました。
この機種に限らず再セットアップで32bitに出来るのなら、選択種も広がると教えてあげようと思っています。

書込番号:15497006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/18 19:32(1年以上前)

無理ですね。

書込番号:15497012

ナイスクチコミ!1


スレ主 Air PCさん
クチコミ投稿数:79件

2012/12/18 19:42(1年以上前)

マジ困ってます。さん
早速のご返答ありがとうございます。
やはりセレクラブルディスクがないとだめなのですね。

書込番号:15497047

ナイスクチコミ!0


スレ主 Air PCさん
クチコミ投稿数:79件

2012/12/18 19:48(1年以上前)

価格comの表示で「32bit/64bit」とあるのは、どちらかに出来るということなのでしょうか?

書込番号:15497071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/18 19:58(1年以上前)


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/12/18 20:03(1年以上前)

>価格comの表示で「32bit/64bit」とあるのは
セレクタブルOSであれば、可能です。

Lenovo G580でも、32bitのOSを買ってくればできますけどね。
ドライバは自分で探しておく必要がありますが

書込番号:15497121

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2012/12/18 22:25(1年以上前)

他のシリーズではダメでしょうか?
もちろん予算限度があるとは思いますが。

カスタマイズでOSが選択(7の32ビット)できるモデルであれば
ドライバーがダウンロードできるので可能だと思います。

書込番号:15497876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2012/12/18 22:42(1年以上前)

http://shopap.lenovo.com/jp/products/laptops/thinkpad/thinkpad-edge/e430-e530/index.html

これはどうでしょう。

書込番号:15497975

ナイスクチコミ!1


SSL_TABさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/19 08:54(1年以上前)

メーカPCのOSを差し替えたら、改造扱いになり保証が無くなるのが普通。
OS台も+1万円位するから、最初から32bitか セレクタブルOSの方がベター。

また、動作環境の制約が厳しそうだし、Win8機などに手を出すのも厳しい。Win8そのものが、その入力機器で快適に使えるかも不明だ。

書込番号:15499430

ナイスクチコミ!0


スレ主 Air PCさん
クチコミ投稿数:79件

2012/12/19 09:39(1年以上前)

>オジーンさん
ご返答ありがとうございます。
私もdynabookのサイトを覗いてみたのですが、32bitに出来るようなのですが、リカバリーが必須条件みたいです。本人がそこまでできるか、話をしてみます。

>パーシモン1wさん
ご返答ありがとうございます。
セレクタブルディスクを別途購入するとなると、予算的にきついかもしれません。

>さすらいの三毛猫さん
ご返答ありがとうございます。
この機種にこだわはしませんが、性能と価格が良かったので勧めようと思った次第です。

>SSL_TABさん
ですので、知人も困ってるのですよ〜。

皆さんからのご返答をもとに知人と話してみます。
ありがとうございました。

書込番号:15499544

ナイスクチコミ!0


SSL_TABさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/19 15:35(1年以上前)

>セレクタブルディスクを別途購入
==>
プレインストールモデルで、別途購入って出来ないと思うよ、最初から32/64選択可能になってるかそうでないか。

サポートが期待できそうな国内メーカだと、
http://kakaku.com/item/K0000422557
http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/120619b452/index_j.htm
かな

書込番号:15500631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/12/19 15:57(1年以上前)

>セレクタブルディスクを別途購入するとなると、予算的にきついかもしれません。
セレクタブルOSは、販売していません。
win7 32bitOSのDSP版を購入ですね。1万円ほど。

ただ、標準搭載のOSではないため、メーカーサポートは切れます。
ですので、あとは自己責任となりますy

どうしても欲しいのであれば、セレクタブルOSで探すなら東芝PCが多いですね。
32bitOS仕様だと、ビジネスモデルで探せばあります

書込番号:15500717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897SJ
Lenovo

Lenovo G580 26897SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Lenovo G580 26897SJをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング