『比較的安価な純正インク』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

Deskjet 3520 CX052C#ABJ

ワイヤレスダイレクト機能を搭載したインクジェット複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの価格比較
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの純正オプション
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのレビュー
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのクチコミ
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの画像・動画
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのピックアップリスト
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのオークション

Deskjet 3520 CX052C#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月 6日

  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの価格比較
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの純正オプション
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのレビュー
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのクチコミ
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの画像・動画
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのピックアップリスト
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのオークション

『比較的安価な純正インク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deskjet 3520 CX052C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Deskjet 3520 CX052C#ABJを新規書き込みDeskjet 3520 CX052C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

比較的安価な純正インク

2013/10/04 17:23(1年以上前)


プリンタ > HP > Deskjet 3520 CX052C#ABJ

ヒューレット・パッカード HP178/L判 フォトボックス・3色 SF770A (L版写真印刷用 用紙100枚)



黒インクを買うと amazon で買うと 2500円位で買える。
4色セットやバラ買いより だいぶ安いので、お薦めだ。 用紙はオマケと考えて。

これが無くなったら、互換インクにする積りだが...互換詰め替えだと 4回分で2200円位だから、1/4のコストだが。
たまには、純正も良いだろう。

書込番号:16665424

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/04 18:22(1年以上前)

お〜す!

私的にインクジェットプリンターも使わなくなったね。
チラシにレポート使用が多いのでレーザーですね。

純正がやはり良いのかな。
インクもトナーもほんと出費馬鹿にならない
安くなったらうれしいね。

書込番号:16665611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件 Deskjet 3520 CX052C#ABJの満足度5

2013/10/04 18:38(1年以上前)

>純正がやはり良いのかな。
==>
詰め替えだと、2-3回に一回は純正を使えとなってるんですよね、守ってないけど。
今年壊れたキヤノン i860 って、数年に一回しか純正買わなかったなぁ...

書込番号:16665650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/04 18:59(1年以上前)

互換インクもトナーも刷り上り画質は悪くないけどね。
ノズルには悪いか〜

しかし 本体がインク代やトナーの代金より安いのはね〜
考えてしまうねw(笑)
しかしこの機種も安いな〜驚き!

書込番号:16665719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Deskjet 3520 CX052C#ABJ
HP

Deskjet 3520 CX052C#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月 6日

Deskjet 3520 CX052C#ABJをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング