『めっちゃいい商品な割に安いのはなぜですか』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

Deskjet 3520 CX052C#ABJ

ワイヤレスダイレクト機能を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの価格比較
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの純正オプション
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのレビュー
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのクチコミ
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの画像・動画
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのピックアップリスト
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのオークション

Deskjet 3520 CX052C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 6日

  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの価格比較
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの純正オプション
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのレビュー
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのクチコミ
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの画像・動画
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのピックアップリスト
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのオークション

『めっちゃいい商品な割に安いのはなぜですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deskjet 3520 CX052C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Deskjet 3520 CX052C#ABJを新規書き込みDeskjet 3520 CX052C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > HP > Deskjet 3520 CX052C#ABJ

クチコミ投稿数:41件

最近2年前に買ったE●SONカスのプリンターが壊れて新しいのを買おうと思って色々調べてたら
E●SONカスやC●NONカスは難ばかりばかりになので、悩んでたら、たまたまこの商品を見つけました

ただ機能とかの割に人気ないし安すぎだしで、逆に心配になるのですが
何か日本製とは違って欠点でもあるんでしょうか?

書込番号:16792667

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/04 11:15(1年以上前)

エプソンやキャノンと比べてインクがなかなか売っていない(都会は除く)。
画質があまり良くない。
印刷音が爆音。
激安互換インクがあまりないのでランニングコストをなかなか削れない。
故障時のサポートが死んでる。

ただ、とにかく安いのでたまに使う人には最適です。

書込番号:16793044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/11/05 18:25(1年以上前)


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/05 19:11(1年以上前)

本体3300円でしたら詰め替えインクで十分ですね(^^
上海問屋でも1799円です。

リサイクルインク HP178カラー (4色 マルチパック) [満足保証付き] 【インクカートリッジ hp プリンター用インクタンク】 [メ09]
http://www.donya.jp/item/22183.html
1,799円(税込)

書込番号:16798953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 Deskjet 3520 CX052C#ABJの満足度5

2014/03/04 22:03(1年以上前)

それは、使えないとそこのレビューにあった。
ICチップ仕様は詰め替えが安全です。
インクの口からポトポト目薬のように垂らす方式は簡単でした。

でもって、これの写真画質なんだけど、専用紙に最高画質で印刷すると、うるさくない人なら許せる程度の画質にはなる。 正直、意外だった。

書込番号:17265348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/07/04 13:14(1年以上前)

半年以上つかってるけど、最高や
説明書ないから無線LANで印刷できるようにする設定は手こずったけど

書込番号:17696473

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/04 13:23(1年以上前)

本人が最高だと思えば最高ですよ(^^

書込番号:17696500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deskjet 3520 CX052C#ABJ
HP

Deskjet 3520 CX052C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 6日

Deskjet 3520 CX052C#ABJをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング