『8,480円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDC-EU2.0Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-EU2.0Nの価格比較
  • HDC-EU2.0Nのスペック・仕様
  • HDC-EU2.0Nのレビュー
  • HDC-EU2.0Nのクチコミ
  • HDC-EU2.0Nの画像・動画
  • HDC-EU2.0Nのピックアップリスト
  • HDC-EU2.0Nのオークション

HDC-EU2.0NIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • HDC-EU2.0Nの価格比較
  • HDC-EU2.0Nのスペック・仕様
  • HDC-EU2.0Nのレビュー
  • HDC-EU2.0Nのクチコミ
  • HDC-EU2.0Nの画像・動画
  • HDC-EU2.0Nのピックアップリスト
  • HDC-EU2.0Nのオークション

『8,480円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-EU2.0N」のクチコミ掲示板に
HDC-EU2.0Nを新規書き込みHDC-EU2.0Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

8,480円

2012/08/23 20:06(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-EU2.0N

クチコミ投稿数:154件

極めて特価というべきか?ではありますが・・・
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/11/37/product_684833.html
参考までに。

書込番号:14972342

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/25 22:02(1年以上前)

今現在、8,280円に下がっています。

書込番号:14980608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/26 13:39(1年以上前)

情報ありがとうございました!
送料込み 8280円で購入することができました(^^)!

タイ洪水前の価格に近づいてきましたね!

書込番号:14983048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/26 16:00(1年以上前)

私も8,280円でポチっちゃいました。
耳寄りな情報有り難うございます。

書込番号:14983453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/26 16:41(1年以上前)

私も8280円で買えました。良い情報ありがとうございます。

書込番号:14983553

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/08/26 22:59(1年以上前)

大分下がりましたね〜
私個人は、昨年の6000円台の記憶が離れないので、
もう少し待ってみますが。

9月に入れば決算期ですしね。

久々のこの価格情報。。。ありがたいです。
ありがとうございます。

書込番号:14985078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/29 08:29(1年以上前)

ぎりぎり間に合いました。情報ありがとうございました。

書込番号:14993812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/29 15:30(1年以上前)

ここの情報見て8280円で購入出来ましたーありがとうございます!
で、本日届いたのですがうちの4年前の42型レグザZV500にもエラー起こすことなく
スムーズに認識しました。

前使ってたハードは縦置きにしてた為、ネコが3回蹴り倒してご臨終しました^^;
今度は横置きで使用しますw

書込番号:14995009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2012/08/29 22:34(1年以上前)

kazutin777さん
>今度は横置きで使用しますw

この機種は少し古い世代のHDDで縦置き専用だったと思います。
ネコ対策を何か検討したほうがよろしいのではないでしょうか。

書込番号:14996688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/02 17:07(1年以上前)

>>ローカスPCIさん

横置き出来ない製品でしたか;全然知りませんでした・・・
ネコ対策考えます、情報ありがとうございました!

書込番号:15013020

ナイスクチコミ!0


yshimoさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/02 22:52(1年以上前)

「もう無いだろう」と思いつつ、当該URLをクリックしたところ
まだ¥8,280 で販売されていましたので、サクッと注文しました。

どうもありがとうございました。 m(_ _)m

書込番号:15014681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2012/09/12 23:14(1年以上前)

なんと!
NTT-Xのナイトセールで7,980円です!
http://sp.nttxstore.jp/_II_IO14017654

書込番号:15057047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC-EU2.0N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さすが二流メーカー 4 2012/12/22 23:05:05
家電に… 8 2012/10/25 20:27:56
アクオスの外付けHDDとしても使用できるのか? 2 2012/10/01 18:57:32
外付けHDDの使い方 3 2012/10/01 20:36:26
HDDロックについて 3 2012/09/20 19:02:03
購入しました 2 2012/09/18 23:19:20
7980円 2 2012/09/20 21:28:26
製造元が不親切 12 2012/09/12 15:34:44
ナイトバーゲン 4 2012/09/10 21:44:20
panaブルーレイレコーダーで 2 2012/09/02 14:30:03

「IODATA > HDC-EU2.0N」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

HDC-EU2.0N
IODATA

HDC-EU2.0N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

HDC-EU2.0Nをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング