セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版
パソコン購入時に入っていたお試し版のウィルスクラウドが7月半ばで
終了するに伴ない 以前SPで使用していたソースネクストのセキュリティーゼロ
を使用していてパソコンがジャンクしたのでこれ(ウィンドウズ8対応版)にしました
何の問題もなくインストールして快適です。ビギナーには難しく高い
ソフトは必要なく、これで十分だと思います。
書込番号:16312063
1点
>ウイルスセキュリティZERO
ザルですね。
ウイルス対策ソフトではなく、ウイルス対策の気分を味わえるソフトです。
個人的には、カスペルスキーかESETあたりかなー
書込番号:16313204
7点
人の批判はいいから 自分の考えで行動しろ
自分が良いと思ったソフトを使うも
使わないも自由です。とにかく人の書き込み
にケチをつける輩が多すぎる (怒)
書込番号:16316570
1点
更新料が掛からない。これは消費者側の目線で考えれば、凄くお得な感じがします。
しかし、企業側から考えた場合、売り切りで更新料を取らない分の、新たなウィルスへの対策費はどこから捻出するのでしょうか?サポートをし続ける度に人件費も掛かります。
他社と比べ利益の出やすい構造とは言えません。
その分、ソフトの内容、及びサポートは良いとは言えません。
せっかくネット環境があり、情報が入りやすい世の中なのですから、転ばぬ先の杖として、情報を活用するのも手です。
ウィスルには、明らかにウィスルと分かりやすく派手に暴れるものもありますが、
実際にPC利用者に気づかせずに裏で動くウィスルも多く存在します。
検知率の高いセキュリティソフトでさえ100%検知出来ないに、安価なソフトははたしてどうなのでしょうか。
実際に検証している動画やサイトなどもありますので、検知率が低いのは事実です。
製品評価として、「インストールして快適です」とあり
インストール後の快適さ、これは重要だと思いますが、セキュリティソフトの第一は、セキュリティが充実していることです。ただ軽ければ良いというものではありません。
>自分が良いと思ったソフトを使うも使わないも自由です。
がんばってください。すべては自己責任で。
書込番号:16317486
7点
安物買いの銭失いって言葉を知らないらしいw
こんなんじゃ、マルウエアに感染して、踏み台にされてても気が付かないだろうね。
書込番号:16319049 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/04/17 21:00:43 | |
| 5 | 2014/03/26 9:26:02 | |
| 5 | 2014/03/02 22:31:26 | |
| 0 | 2013/11/09 12:33:39 | |
| 2 | 2013/08/03 17:40:45 | |
| 5 | 2013/07/02 10:33:58 | |
| 3 | 2013/04/14 10:21:57 | |
| 14 | 2014/01/30 11:16:03 | |
| 2 | 2013/02/17 11:04:09 | |
| 2 | 2013/01/10 23:40:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



