『スペーシアGリミテッドとフレアワゴンを検討』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スペーシアGリミテッドとフレアワゴンを検討』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フレアワゴン 2023年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
フレアワゴン 2018年モデル 65件 新規書き込み 新規書き込み
フレアワゴン 2013年モデル 41件 新規書き込み 新規書き込み
フレアワゴン 2012年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フレアワゴン(モデル指定なし) 45件 新規書き込み 新規書き込み

「フレアワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フレアワゴンを新規書き込みフレアワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > フレアワゴン

クチコミ投稿数:20件

スペーシアGリミテッド 店頭価格1,398,600円
 フレアワゴンXS     店頭価格1,468,800円

 設備の違いは何ですか?
スペーシアGリミテッドの方が設備充実のようですが実際どうですか?

書込番号:19564207

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/02/07 06:02(1年以上前)

主要装備一覧で比較すれば良いのでは?
http://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/cars/pdf/flair-wagon/flair-wagon_specification.pdf

書込番号:19564287

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/02/07 07:08(1年以上前)

スペーシアGリミテッドは、Gに特別装備を付けたお買得車

フレアワゴンXSは、スペーシアではXに該当するグレードです

http://www.suzuki.co.jp/car/spacia_g_limited/detail/index.html

自身で装備比較しましょう。

書込番号:19564351

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2016/09/03 15:25(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:20167642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > フレアワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フレアワゴン
マツダ

フレアワゴン

新車価格:154〜183万円

中古車価格:9〜218万円

フレアワゴンをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアワゴンの中古車 (全4モデル/765物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング